FANDOM

Spec image Spellbreaker

サンスピアの壊れた武器は、彼らの子孫の手で短剣になっています。彼らは、魔法の織物を叩いて、敵から引き離しています。彼らは敵の防衛を徹底的に熟考して、攻撃に対抗するために彼らのアドレナリンを使います。

— 公式サイト

SpellbreakerSpellbreaker tango icon 20px スペルブレイカーは、メディテーションスキルに焦点を当て、フルカウンタースキルを可能にするウォーリアのためのエリートスペシャライゼーションです。それはまた、ウォーリアがいずれかの手でダガーを戦うことを可能にします。

スペルブレイカーのスキルのリスト 編集

参照:ウォーリアのスキルのリスト

プロフェッションメカニック 編集

スキル タイプ Activation Tango-recharge-darker 説明
Full Counter
 Full Counter
バースト 10.5½ 8 あなたに対する次の攻撃を吸収して、あなたの周りのすべての敵を反撃します。反撃によって打たれた敵は中断されます。

武器スキル 編集

ダガー 編集

Breaching Strike
 Breaching Strike
バースト 0.75¾ 8 あなたの目標を攻撃して、ブーンを取り除きます。
1
Precise Cut
 Precise Cut
0.25¼ あなたの敵を攻撃します。この攻撃はクリティカルダメージを増加させます。
1 Redirect Arrow
Focused Slash
 Focused Slash
0.25¼ あなたの敵を攻撃します。この攻撃は増加したクリティカルヒットダメージを持っています。
1 Redirect Arrow
Keen Strike
 Keen Strike
0.25¼ あなたの敵を攻撃して Might を得ます。クリティカルヒットでさらに Might を得ることができます。
2
Aura Slicer
 Aura Slicer
0.75¾ 6 跳躍して敵を攻撃して、遅くします。
3
Disrupting Stab
 Disrupting Stab
12 あなたのターゲットを放心させます。あなたの目標がスキルを使用している場合、この攻撃は失神と大ダメージを与えます。
4
Wastrel's Ruin
 Wastrel's Ruin
0.5½ 12 ターゲットを攻撃します。スキルを使わない敵により多くのダメージを与えます。
5
Bladestorm
 Bladestorm
10.5½ 20 敵にダメージを与えて、前面から発射した発射物を反射する突発的な攻撃を放ちます。

スロットスキル 編集

ヒーリング 編集

スキル タイプ Underwater Hero point Activation Tango-recharge-darker 説明
Natural Healing
 Natural Healing
メディテーション Not available underwater 10.25¼ 25 ブーンと状態異常を失って、自分自身を癒します。

ユーティリティ 編集

Sight beyond Sight
 Sight beyond Sight
メディテーション 1 近くの敵を暴いて、次の攻撃をクリティカルヒットにします。盲目を取り除きます。
Featherfoot Grace
 Featherfoot Grace
メディテーション 30 スーパースピードと Resistance のバーストを得ます。
Imminent Threat
 Imminent Threat
メディテーション 0.25¼ 35 近くの敵を罵倒して、各敵に対してアドレナリンを得ます。
Break Enchantments
 Break Enchantments
メディテーション 0.25¼ 15 あなたの周りの敵を攻撃して、彼らのブーンを取り除きます。ブーンを失う敵にさらに多くのダメージを与えます。

エリート 編集

Winds of Disenchantment
 Winds of Disenchantment
メディテーション 10.5½ 90 敵がブーンを受けられず、すべての時間にブーンを失う穏やかな領域を作ります。このエリアに入る発射体は破壊されます。

スペルブレイカーのトレイトのリスト 編集

参照:ウォーリアのトレイトのリスト
マイナー プロフィシェンシー Dagger Proficiency (spellbreaker) Dagger Proficiencyあなたは両手で短剣を振ることができます。
マイナー アデプト Spellbreaker's Conviction Spellbreaker's Conviction最大アドレナリンは2つのバーで上限になり、レベル1バーストのみが利用可能です。フルカウンターバーストとメディテーションスキルにアクセスできます。
メジャー アデプトGuard Counter Guard CounterFull Counter を成功させた後に Protection を得ます。
メジャー アデプトNo Escape No Escape放心失神固定を引き起こします。
メジャー アデプトPure Strike (trait) Pure Strike増加したクリティカルヒットダメージを与えます。このボーナスはブーンがない敵に対して2倍になります。
マイナー マスターDispelling Force Dispelling Force放心失神引き寄せノックダウンノックバック吹き飛ばしブーンを取り除きます。
メジャー マスターLoss Aversion Loss Aversion敵からブーンを取り除くとダメージを与えて、あなたにアドレナリンを与えます。
メジャー マスターSlow Counter Slow CounterFull CounterCrippledSlow を適用します。
メジャー マスターSun and Moon Style Sun and Moon Style5あなたが装備している各短剣のボーナスを得ます:
メインハンド — 中断Quickness を付与します。(間隔ごとに1回だけ発生します。)
オフハンド — あなたの出て行くクリティカルダメージの1%を回復します。
マイナー グランドマスターAttacker's Insight Attacker's Insight敵を無効にしたり、ブーンを取り除いたときに洞察力を得ます。フルカウンターはヒットしたすべてのバーストスキルをリフレッシュします。
無効は Stun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Sink, Float, Launch, Taunt, Fear が含まれます。
メジャー グランドマスターEnchantment Collapse Enchantment Collapse敵からブーンを取り除くと、近くのすべての敵は追加のブーンを失います。
メジャー グランドマスターMagebane Tether Magebane Tetherバーストスキルでヒットすると、範囲内にいる場合はターゲットに Magebane Tether がキャストされます。
メジャー グランドマスターRevenge Counter Revenge CounterFull Counter は追加のダメージと Resistance を与えます。Full Counter でヒットしたターゲットに状態異常をコピーします。

スペルブレイカーの装備のリスト 編集

ギャラリー 編集

Spellbreaker concept art original.jpg
Spellbreaker screenshot 1.jpg

メモ 編集

  • プレイヤーは Desert HighlandsKanuz Cache に移動して Tamela Okar と話すことで、このスペシャライゼーションの詳細を知ることができます。
  • 彼らのトップラインの特徴は、敵のブーンを取り除くことに集中しています。ミッドラインはカウンターラインですが、ラストラインは逃げようとするシーフメスマーのような滑りやすい相手のために設計されたラインです。

トリビア 編集

外部リンク 編集

脚注 編集

  1. https://www.youtube.com/watch?v=ZhBf1Q6gTnY Guild Chat Episode 51, Guild Wars 2: Path of Fire™ Elite Specializations