FANDOM

Guardian 06 concept art (Judgment)

ガーディアンの精神武器のコンセプトアート

精霊武器は一定の期間召喚することができる幽霊のような武器で、敵を自動的に攻撃します。シーケンススキルを介して特殊能力を発揮するようにアクティブにすることもできます。精霊武器のスキルはユーティリティスキルで、他のほとんどの召喚と同様に攻撃をしたり、壊れます。

精霊武器のスキルのリスト編集

スキル Underwater Hero point Activation Tango-recharge-darker 説明

Guardian tango icon 20px ガーディアン 編集

Bow of Truth
 Bow of Truth
Not available underwater 4 0.75¾ 8 真実の弓に治癒の矢がある場所を砲撃するように命令します。
Hammer of Wisdom
 Hammer of Wisdom
Not available underwater 4 0.75¾ 8 あなたの敵をノックダウンするために、知恵のハンマーに命令します。
Shield of the Avenger
 Shield of the Avenger
Not available underwater 3 0.75¾ 5 復讐者の盾に保護ドームを形成させて、その後、粉々になって飛び出して、近くの敵を弱めます。
Sword of Justice
 Sword of Justice
Not available underwater 2 0.75¾ 8 正義の剣はあなたの敵の横に現れて、近くの敵を攻撃します。

関連のあるトレイト編集

  • Guardian tango icon 20px Expeditious Spirit Expeditious Spirit精霊武器は彼らが攻撃する敵を燃します。精霊武器の召喚とコマンドスキルは、リチャージが減少します。

メモ 編集

  • 精霊武器のスキルは消えるとリチャージします。

トリビア 編集

  • 精霊武器は、より長期間召喚されて、2017年8月8日のアップデートの前にコマンドスキルに連鎖されまして。
  • Command のスキルは2014年9月9日のアップデート以前は精霊武器を破壊していました。
  • 精霊武器は2013年1月28日のアップデート以前は直接攻撃することができませんでした。