FANDOM

Disambig icon この記事はブーンについてです。その他については Stability (disambiguation) を参照してください。
.
Stability

Stability

効果の種類
ブーン
スタッキング
強さ
ゲームリンク
[&BmIEAAA=]

Knockdown, Push, Pull, Launch, Stun, Daze, Float, Sink, Fear, Taunt できません

— ゲーム内の説明

Stability中断ドッジ、動きを妨げるもの、スキルの使用を無効にするコントロールエフェクトに対して保護するブーンです。スタビリティを付与する多くのスキルは Stun を取り除きますがブレイクスタンとは異なって既にある効果を取り除くことはできません。受けるコントロールエフェクトごとにスタックを失います。

関連のあるスキル編集

参照:Boon#関連のあるスキル

Stability を付与するジョブのスキル編集

Stability を付与するユーティリティスキル編集

仲間に Stability を付与するユーティリティスキル

Stability を付与するエリートスキル編集

Stability を付与する水中スキル編集

Stability を付与する特別な状態異常を備えたスキル編集

仲間に Stability を付与する特別な状態異常を備えたスキル
ランダムに Stability を付与するスキル
Fear を Stability に変換するスキル

関連のあるトレイト編集

参照:Boon#関連のあるトレイト

Stability を付与するトレイト編集

仲間に Stability を付与するトレイト
  • Guardian tango icon 20px Indomitable Courage Indomitable CourageVirtue of Courage をアクティブにすると、失神を壊して、近くの味方に Stability を付与します。Virtue of Courage のパッシブ効果は、より頻繁にトリガーされます。
  • Ranger tango icon 20px Nature's Vengeance Nature's Vengeance — あなたの精霊ヘルスを増して、彼らの周りの仲間にブーンを付与します。精霊で活性化されたスキルは、より大きなエリアに影響します。
  • Elementalist tango icon 20px Rock Solid Rock Solid — 土に順応したときに近くの仲間に Stability を付与します。
Fear を Stability に変換するトレイト

Stability を向上させるトレイト 編集

  • Herald tango icon 20px Enhanced Bulwark Enhanced Bulwark — あなたに Stability が適用されると、追加のスタックを得ます。
  • Scrapper tango icon 20px Mass Momentum Mass Momentum — あなたの Toughness に基づいて Power を得ます。あなたに Stability がある間は Might を得ます。

関連のある装備編集

参照:Boon#関連のある装備

Stability を付与する強化材編集

ルーン編集

参照 編集

メモ 編集

  • Stability のスタックは.75秒ごとに1つだけ削除できます。
  • 最後のスタックを取り除いてもスキルをコントロールするのに.75秒の耐性のウインドウは提供されず、ターゲットはすべてのコントロール攻撃の影響を受けます。
  • キャラクターが無力ではないにもかかわらず Stability は Autodefense Bomb Dispenser のような、無力にされたときにトリガーされるトレイトの活性化を妨げません。この種のすべてのトレイトにとって、これは当てはまらないかもしれません。

パッチ 変更
2016年4月19日
  • コントロール効果によって Stability を取り除くことができる頻度は、0.05秒から0.75秒に増加しました。
  • コントロールを介して Stability が取り除かれたとき、キャラクターに簡単な効果が現れます。
2015年7月07日
  • ブーンを状態異常に変換して Stability を Fear に適切に変換しないバグを修正しました。
2015年3月16日
  • このブーンは、持続時間のスタックタイプから強度のスタックタイプに変更されました。
  • クラウドコントロールの効果は、適用されるたびに1つの Stability を瞬時に削除します。
2014年5月20日
  • 無視されるもののリストに「プル」を含めるように説明が更新されました。
2012年10月22日
  • Stability を3倍までのスタック時間に更新しました。
  • Stability のアイコンが変更されました。
  • Stability がゲームに追加されました。

トリビア 編集