FANDOM

Static Discharge

Static Discharge

専門化
Engineer tango icon 20px Tools
ティア
アデプト
タイプ
メジャー
ゲームリンク
[&BxQCAAA=]
外部リンク
API

ツールベルトのスキルを使用するたびに、雷のボルトを放電します。

— ゲーム内の説明

関連のあるスキル 編集

メモ 編集

  • トリガーされるスキルはスタティック・ディスチャージです。
  • サプライズ・ショットレンチ・スローなどのターゲットシステムでスキルを使用する場合、選択したターゲットに直接雷のボルトが解放されます。
  • リコンストラクション・フィールドディテクション・パルスなどのターゲットシステムなしでスキルを使用する場合、キャラクターが現在見ている方向に雷のボルトが解放されます。あなたのボルトを地面に撃つのを防ぐために、静かに立ち、そのようなツールベルトのスキルを使う前に自動攻撃を開始してください。これによりエンジニアはターゲットに直接向きます。
  • グレネード・バレッジメディパック・ドロップなどの地形探査システムでスキルを使用する場合、雷のボルトが目的の場所に放出されます。
  • マイン・フィールドなどのシーケンススキルで期待どおりに動作します。ツールベルトスキルが起動するたびに特性がトリガーします。
  • いばらの心の拡張以降、この特性は、ツールベルトのスキルを使用した後、もうキュー割り込みを引き起こしません。
  • いばらの心の拡張以降、特殊な状況下で異なるツールベルトのスキルのために、この特性はもう2つの異なるスタティック・ディスチャージを有しません。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2017年2月22日
  • この特性によってもたらされるダメージは20%増加しました。
  • この特性を更新して、スペシャライゼーションメカニックの導入を反映させました。
2014年5月20日
  • この特性が不正確であるというダメージのスキルファクトの原因となったバグを修正しました。
  • Static Discharge がゲームに追加されられました。