FANDOM

Static Discharge

Static Discharge

専門化
Engineer tango icon 20px Tools
ティア
アデプト
タイプ
メジャー
ゲームリンク
[&BxQCAAA=]
外部リンク
API

ツールベルトのスキルを使用するたびに、雷のボルトを放電します。

— ゲーム内の説明

関連のあるスキル 編集

メモ 編集

  • トリガーされるスキルは Static Discharge です。
  • Surprise ShotThrow Wrench などのターゲットシステムでスキルを使用する場合、選択したターゲットに直接雷のボルトが解放されます。
  • Reconstruction FieldDetection Pulse などのターゲットシステムなしでスキルを使用する場合、キャラクターが現在見ている方向に雷のボルトが解放されます。あなたのボルトを地面に撃つのを防ぐために、静かに立ち、そのようなツールベルトスキルを使う前に自動攻撃を開始してください。これによりエンジニアはターゲットに直接向きます。
  • Grenade BarrageMed Pack Drop などの地形探査システムでスキルを使用する場合、雷のボルトが目的の場所に放出されます。
  • Mine Field などのシーケンススキルで期待どおり動作します。ツールベルトスキルが起動するたびにトレイトがトリガーされます。
  • Heart of Thorns の拡張以降、このトレイトは、ツールベルトスキルを使用した後、もうキュー割り込みを引き起こしません。
  • Heart of Thorns の拡張以降、特殊な状況下で異なるツールベルトスキルのために、このトレイトはもう2つの異なる Static Discharge を有しません。

パッチ 変更
2017年2月22日
  • このトレイトによってもたらされるダメージは20%増加しました。
2014年5月20日
  • このトレイトが不正確であるというダメージのスキルファクトの原因となったバグを修正しました。
  • Static Discharge がゲームに追加されました。

おまかせWiki