FANDOM

Hero panel story journal

ストーリージャーナルのインターフェース

ストーリージャーナルギルドウォーズ2の物語でのキャラクターの進行状況を追跡して表示します。この情報はヒーローパネルから確認することができます。ジャーナルにはパーソナルストーリーと各シーズンのリビングワールドのセクションがあります。各セクションはそれぞれのパーソナルストーリーとリビングワールドのチャプターとエピソードに分かれています。それぞれのチャプターとエピソードはさらに順次完了したインスタンスのシリーズに分かれています。

ストーリーの切り替えとエピソードのリプレイ 編集

ストーリーを切り替えたり、エピソードをリプレイするにはジャーナルからストーリーまたはエピソードを選択してください。まだ完了していないストーリーには Switch to this story (このストーリーに切り替える) のボタンが現れます。完了したエピソードには Replay this episode (このエピソードをリプレイする) のボタンが現れます。これらのアクションはキャラクターの現在アクティブなストーリーに置き換えられます。その物語の現在のチャプター内で作成されたストーリーの進行状況が失われるので注意してください。

リビングワールドのエピソードをリプレイしている間、初めてそれをプレイしているかのように緑色の星のアイコン
Storyline (interface)
によって示された目的に従って進行することができます。いくつかのチャプターでは、常に紫色の星のアイコン
Skill
を介して直接利用できるようになります。

伝記 編集

参照:Biography

報酬 編集

ストーリーライン 編集

マイストーリー 編集

マイストーリーはギルドウォーズ2パーソナルストーリーを追跡しています。物語はザイタンとの戦いで、パクトの司令官に英雄としての謙虚な始まりを詳しく説明しています。物語は8つのチャプターに分かれています。物語は順に追っていく必要があって、物語の一部だけを行うことはできません。

最初の3つのチャプターはキャラクターの初期の名声に関連しています。物語の大部分はキャラクターを作成する時のバイオグラフィーで選択した内容に基づいていますが、物語の終盤になると、キャラクターはヴィジルダーマンド修道院ウィスパーの使いのどれか1つに所属しなければなりません。ストーリージャーナルのこれらの3つの章の名前はキャラクターの種族によって変化します。

チャプター4からチャプター6では選択したオーダーによって異なる物語が進行していきます。これらのチャプターの間、あなたのキャラクターはザイタンと戦って、クロウ・アイランドの主要な戦いに参加します。

チャプター7とチャプター8ではパクトと協力して、ザイタンとの最終決戦の準備をしながら、オルの廃墟を突き進んでいきます。

レベル10-30

レベル40-60

レベル70-80

Scarlet's War 編集

Story Journal Living World Season 2

リビングワールドシーズン2のセクション

最初のシーズンが完了して、ジャーナルで利用できなかった後、ストーリージャーナルが導入されました。ArenaNet は後日にシーズンを追加する計画を言及しました。シーズン1はザイタンの討伐の後、ティリアの物語が始まります。スカーレット・ブライアはティリアの様々な敵対的な派閥の間で同盟を協定します。彼女の計画はライオンアーチへの攻撃において、エルダードラゴンモードレモスの覚醒を完了するために、都市の地下にある主要なレイラインを妨害する意思によって最高点に達します。 Remembering Scarlet's War はリビングワールドシーズン1からの主要なイベントの短い要約です。リビングワールドシーズン1はもう利用できないのでパーソナルストーリーからリビングワールドシーズン2への移行を意図しています。

リビングワールドシーズン2 編集

シーズン2は乾燥地帯にある Zephyrite の飛行船の破壊活動から始まります。あなたのキャラクターは事故現場を調査していますが、モードレモスの力はティリアのすべてを脅かすまでに成長していきます。

Heart of Thorns ストーリー 編集

Heart of Thorns の拡張はリビングワールドシーズン2が終わったところから始まります。ディスティニーエッジの行方不明のメンバーやケイト、そしてグリントの卵、および戦いを見つけるためにジャングルの司令官の旅に続きます。

リビングワールドシーズン3 編集

シーズン3は Eir Stegalkin の記念碑とホワイトマントの帰還から始まります。あなたのキャラクターが Minister Caudecus の失踪を調査している間に、彼らは Lazarus の帰還と複数のエルダードラゴンの活動に遭遇します。

メモ 編集

トリビア 編集

外部リンク 編集