FANDOM

Strengthストレングスは、ドッジフィジカルのユーティリティスキルに焦点を当てたウォーリアのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Reckless Dodge Reckless Dodgeドッジロールの終わりで敵にダメージを与えます。
メジャー アデプトBrave Stride Brave Stride戦闘に入るときの最初のストライクはスタビリティを付与します。
メジャー アデプトPeak Performance Peak Performanceフィジカルのスキルはリチャージを減少させて、一定期間のすべての物理ダメージを増加させます。落下によるダメージを少なくして、落下ダメージを受けた場合には近くの敵を吹き飛ばします
メジャー アデプトRestorative Strength Restorative Strengthヒールスキルを使用するとマイトが付与されます。
マイナー マスターBuilding Momentum Building Momentumバーストスキルはヒット時に持久力を回復します。
メジャー マスターBody Blow Body Blow失神放心ノックバック引く押す吹き飛ばし出血衰弱を引き起こします。
メジャー マスターForceful Greatsword Forceful Greatswordグレートソードスピアクリティカルヒット時にマイトを得ます。グレートソードとスピアのスキルは、より多くのダメージを与えて、より速くリチャージします。
メジャー マスターGreat Fortitude Great Fortitudeパワーのパーセンテージはバイタリティーにボーナスとして与えられます。
マイナー グランドマスターPinnacle of Strength Pinnacle of Strengthあなたに適用されるマイトは、より多くのパワーを付与します。
メジャー グランドマスターBerserker's Power Berserker's Powerバーストスキルを使用するとダメージが増加します。このダメージ増加はあなたのアドレナリンに基づいています。
メジャー グランドマスターMerciless Hammer Merciless Hammer放心転倒吹き飛ばし、または失神である敵を攻撃するときにハンマーダメージを増加させます。ハンマーのスキルはリチャージを減少させます。敵のスキルを中断させると混乱を招きます。
この特性は、デファイアンス・バーのある敵を間隔ごとに1回だけ混乱させることができます。
メジャー グランドマスターMight Makes Right Might Makes Right自分にマイトを与えるたびに、体力持久力を得ます。
参照:ウォーリアの特性のリスト