Fandom

ギルドウォーズ2

Stress test

65,531このwikiの
ページ数

Stress test (ストレステスト) はGuild Wars 2の非公開または公開のβテストで、ゲームサーバの機能とパフォーマンスに関するデータをテストし、収集するために開催されます。つまりストレステストでは、クライアントのパフォーマンスと接続性の問題が発生することが予想されます。そのため、多くのクローズドテストでは、非開示契約の対象となっています。

開催予定のストレステスト編集

2012年5月14日(日本時間は5月15日)編集

Stress Test - May 14 by Mark Katzbach の翻訳

2012年5月14日午前11時から午後6時まで PDT (-7 GMT)、日本時間5月15日(火)午前3時から午前10時までGW2のストレステストを行います。 この特別テストイベントは、GW2を事前購入してシリアルキーを登録した人だけが参加出来ます。 あなた方の協力で私たちは重要なテストを実行でき、私たちの最初のベータ週末イベントの時と同様にいくつかの問題点を解決することができるでしょう。 イベント中は新しい又はBWEで作成済みのキャラクターで普通にプレイしてください。 注意して頂きたいのは、これは私たちのサーバーに対するストレステストだということ、そしてそのためにゲームパフォーマンスに関するいくつかの問題が起きるかもしれないということです。 Guild Wars 2を事前購入済みでストレステストに参加したい場合は、すぐにアカウントを登録してゲームクライアントをダウンロードしてください。

ゲームを事前購入をしたすべてのプレイヤーは、Beta-Forumにログインしてベータクライアントをダウンロードし、より詳しい情報を得てください。(フォーラムは英語)Getting Started

おまかせWiki