FANDOM

Summon Sylvan Hound

Summon Sylvan Hound

Not available underwater  2 Activation  180 Tango-recharge-darker  

ジョブ
Any tango icon 20px 共通
種族
Sylvari tango icon 20px シルヴァリ (スキルリスト)
スロット
エリート
ゲームリンク
[&BqIwAAA=]
外部リンク
API

あなたの側で戦うシルヴァンハウンドを召喚します。

 Duration 持続時間:60秒

— ゲーム内の説明

能力 編集

以下に挙げるステータスはレベル80のハウンドに対する追加の Toughness を持たないレベル80のエキゾチックミディアムアーマーです。

  • Bite - 800-950のダメージを与えて、を2秒間、1スタックの出血を4秒間引き起こします。

メモ 編集

  • ミストファイアウルフはシルヴァンハウンドよりも高いヘルス、DPS、機動性を持っていて、ミストファイアウルフのスキルはシルヴァンハウンドの召還のスキルよりも少ないリチャージ時間とキャストタイムを持っています。しかし、シルヴァンハウンドは状態異常の影響を受けず、ミストファイアウルフは30秒間しか持続しませんが、シルヴァンハウンドは60秒間続きます。
  • ハウンドはレベル80で12000のヘルスを持っています。
  • メスマーのスキル
    Signet of Illusions
     Signet of Illusions が適用されますが、イリュージョンが召喚されたときには10秒間しかリフレッシュされません。
  • このスキルは、他のシルヴァリの召喚スキルとは異なり、移動中に起動することができます。
  • シルヴァンハウンドは水陸両用のペットのような働きをしています。
    • しかし、エリートは水中で使用することも、水中で攻撃することもできません。

パッチ 変更
  • Summon Sylvan Hound がゲームに追加されました。

トリビア 編集

  • このスキルは、以前は Summon Fern Mastiff と呼ばれていました。

おまかせWiki