Fandom

ギルドウォーズ2

Summoned ally

64,424このwikiの
ページ数

Summoned ally (召喚された仲間) はプレーヤーによって召喚を戦闘で重要な役割を果たしています。いくつかのプロフェッションによってではなく、すべてのプレイ可能な種族の特定の種族スキルを使用して召喚することができます。

召喚できる仲間の種類 編集

Guardian tango icon 20px.png スピリットウェポン
スピリットウェポンはガーディアンのユーティリティスキルを使うことによって召喚することができます。スピリットウェポンを作成した後に召喚スキルは強力な攻撃を与えるシーケンススキルに置き換わります。ガーディアンは最大3つのスピリットウェポンを維持することができます。スピリットウェポンはシーケンススキルを使用するか20秒の効果時間を過ぎるまで消えることはありません。
Warrior tango icon 20px.png バナー
バナーはウォーリアが召喚することができるオブジェクトです。召喚されるとバナーは選択した属性と他の効果の増加を提供することに加えて、ウォーリアや近くにいる仲間が拾ったり再び設置できます。戦場では移動可能な環境武器として機能します。
Engineer tango icon 20px.png タレット
タレットはエンジニアのヒーリングスキルやユーティリティのスキルを使うことによって召喚することができる固定装置です。タレットは拾い上げて他の場所に再配置できます。エンジニアは同時に4つまで維持することができてタレットの各タイプ1つのみ配備することができます。
Ranger tango icon 20px.png スピリット
Nature Spiritレンジャーがユーティリティまたはエリートスキルを使うことによって召喚することができます。それぞれのスピリットは近くにいる仲間にパッシブバフを提供し、シーケンススキルを有効にします。敵にダメージを与えたり、仲間をサポートするのに用いられます。
Thief tango icon 20px.png シーフ仲間
シーフはシーフがスキルを使用して仲間を召喚します。召喚されるとプレイヤーと共に倒されるか召喚時間が終了するまで一緒に戦ってくれます。召喚の持続時間は使用したスキルによって変わります。
Elementalist tango icon 20px.png エレメンタル
エレメンタルはエレメンタリストのスキル Glyph of Elementals を使用することによって召喚することができます。エレメンタルのタイプは詠唱者のアチューンメントによって決定されます。エレメンタルは倒されるか60秒経過するまで詠唱者と一緒に戦います。
Mesmer tango icon 20px.png イリュージョン
イリュージョンは物理的に現れるメスマーのマインドトリックです。召喚するとターゲットを攻撃しますが直接制御はできません。誰もがメスマーのイリュージョンを見ることができて攻撃することもできます。ターゲットが生きている間はイリュージョンは攻撃し続けます。メスマーはイリュージョンを最大3体まで保つことができます。
Necromancer tango icon 20px.png ミニオン
ミニオンはネクロマンサーヒーリングスキルまたはユーティリティスキルを使用して生気を与えられた死肉と骨の塊です。いくつかのミニオンは作成された時の位置に固定されますが、ほとんどのミニオンは詠唱者の後を追います。ミニオンが召喚されると自動的に敵対するターゲットを攻撃して対応するシーケンススキルを使用します。ミニオンが破壊されても再召喚することができます。ネクロマンサーはビルドに応じて最高8つの異なるミニオンを作成することができます。

関連のある装備編集

召喚した仲間に影響を与えるアップグレードコンポーネント編集

ルーン編集

仲間を召喚するアップグレードコンポーネント編集

ルーン編集

シジル編集

参照 編集

おまかせWiki