FANDOM

Super Elixir.png

Super Elixir

0.5½ アクティベーション時間  20 リチャージ時間  グラウンドターゲット  

エリクサーオーブを発射して、影響を受けた味方を癒して、継続的な癒しの領域を作ります。

 Healing.png インパクトヒール:700 (0.4)?
 Healing.png パルスヒール:204 (0.1)?
 Miscellaneous effect.png 取り除かれる状態異常:1
 Miscellaneous effect.png パルス:11
 Duration.png 持続時間:10秒
 Radius.png 半径:240
 Combo.png コンボフィールドLight
 Range.png 範囲:900

— ゲーム内の説明

関連のあるトレイト編集

Alchemy Alchemy編集

メモ 編集

  • 状態異常の削除は、最初のインパクト時に行われます。
  • インパクト時の治癒は (60 + Level^2 * 0.1 + Healing Power * 0.4) に等しいです。
  • 1パルスあたりの治癒は (12 + Level^2 * 0.03 + Healing Power * 0.1) に等しいです。

パッチ 変更
2017年2月22日
  • このスキルが水中で間違った治癒値を表示するバグを修正しました。
2015年10月23日 Heart of Thorns リリース:
  • この能力は Alchemical Tinctures の影響を受けるようになりました。
2014年7月15日
  • パルスヒールのスキルファクトを正確にするため更新しました。パルスの数のスキルファクトを追加しました。
2013年3月26日
  • Rifled Barrels のトレイトが装備されている場合、正しいツールチップ情報を表示します。
  • インパクトベースヒーリングとヒーリングパワースケーリングの両方を100%向上させました。
  • ベースヒール乗数が50%、ヒーリングパワースケーリングが100%増加しました。
2013年2月26日
  • 水中で適切に爆発します。
  • インパクトベースのヒーリングが向上して、ヒーリングパワーが100%向上しました。
  • ベースヒール乗数が50%、ヒーリングパワースケーリングが100%増加しました。
2012年12月14日
  • パルス治癒効果を元の意図した状態に戻しました。
  • このスキルの水中バージョンのスキルファクトを更新しました。
  • Super Elixir がゲームに追加されました。

おまかせWiki