Fandom

ギルドウォーズ2

Support

63,918このwikiaの
ページ数

ヒールと呼ぶことによってサポートの役割を軽視しないでください。ヒーリングは最少のダイナミックな種類です。それは率先的である代わりに反応性です。ヒーリングはすでに負けている時のためにあります。ギルドウォーズ2で我々は打撃を受ける前に味方をサポートすることを好みます。

GuildWars2.com, Healing and Death

サポートは様々なヒーリングブーン、アクティブな防御およびコンボなどの仲間の能力を向上させるものがあります。これは戦闘システムの3つの主要な要素の1つです。他はダメージコントロールです。サポートはプレーヤーが共有の目標を達成するために一緒に協力しあう親しみやすい方法です。

サポートはその最も率先的な形 ― ブーン ― からその最も反応する間で変化します-ヒーリング。それが起こる前にダメージを防ぐのに使用された場合のサポートは最も効果的です。危害を防ぐために仲間のアーマーを増やすか、より速く敵を殺すために彼らのダメージを増やすことによって行うことができます。

サポートにはダウン敗北した仲間の復活も含まれています。

サポートの種類 編集

ヒーリング編集

主要な記事:Healing (ヒーリング)

サポートの最も単純な形式です。サポートの他の形態とは異なって反応性です。体力を回復させるために失われた後にパワーが使われます。仲間にヒーリングを提供するスキルはゲーム内のサポートスキルの一部を構成していてキャラクターの自己回復スキルは通常より効果的です。多くのサポートヒーリングのスキルは複数の目的を果たします。例えば、エレメンタリストCone of Cold は仲間をヒールするだけでなく敵にダメージを与えます。サポートヒーリングの多くの主要形式はトレイトによって提供されます。ウォーリアのトレイト Vigorous Shoutsシャウトの影響を受ける仲間をヒールします。ガーディアンのトレイト Battle Presence は近くの仲間にガーディアンの Virtue of Resolve からパッシブヒーリングを付与します。

ブーン 編集

主要な記事:Boon (ブーン)

バフとも呼ばれるブーンは仲間に適用することができるポジティブな効果があります。ダメージ、アーマー、速度や他の能力を向上させるために使用することができます。状態異常のポジティブな対応の働きをします。ブーンは利用可能なサポートの中で最も積極的な形です。

トレイト 編集

主要な記事:Trait (トレイト)

いくつかのトレイトは特にサポートの役割に利益をもたらすものと考えることができます。これらの良い例として多くの仲間にブーンを付与するトレイトや復活時にメリットを付与するトレイト、あるいは仲間により多くのユニークなパッシブまたはアクティブエフェクトを適用する Empower Allies または Phantasmal Healing のようなトレイトがあります。サポートの役割を果たすことは仲間に直接または間接的にトレイトを運ばなければならないという意味ではありません。どんな形であれ、敵の妨げになるトレイトを利用することは間違いなくあなたの仲間をサポートします。

スキルの組み合わせ 編集

主要な記事:Combo (コンボ)

スキルの組み合わせは多くの場合、サポートの役割の一部であると例えられています。Light field (ライトフィールド)Whirl finisher (ワールフィニッシャー) で仲間の状態異常を取り除いたり Fire field (ファイアフィールド)Burning を引き起こす範囲攻撃をすることもできます。

おまかせWikia