FANDOM

Disambig icon この記事はレンジャーのグレートソードのスキルについてです。同じ名前の他のスキルについては Swoop (disambiguation) を参照してください。
Swoop

Swoop

10.75¾ Activation  12 Tango-recharge-darker  

ジョブ
Ranger tango icon 20px レンジャー (スキルリスト)
武器
グレートソード
 
Weapon slot 3 tango
ゲームリンク
[&BukwAAA=]
外部リンク
API

あなたの敵に走って飛び降りて、それらと近くの敵を打ちます。

 Damage ダメージ:403 (1.0)?
 Duration 揺れ動く間の回避の持続時間:0.5½
 Combo コンボフィニッシャーLeap
 Range 範囲:1,100

— ゲーム内の説明

関連のあるトレイト 編集

Beastmastery Beastmastery編集

  • Two-Handed Training Two-Handed Trainingグレートソードスピアのダメージが増加して、それらのスキルがより速くリチャージされます。グレートソードとスピアの攻撃は、ヒット時に Fury を付与する可能性があります。

メモ 編集

  • これにより、レンジャーがターゲットに向かってスプリントするようになります。レンジャーがスタートポイントとターゲットの中間にいるとき、ターゲットに向かって飛び込み、小さな障害物を飛び越えます。レンジャーは、スプリントを続けると崖から逃げる原因となる場合も飛び跳ねます。
  • このスキルの起動時間の最初の1/2秒間に、レンジャーは飛び跳ねることなく崖から飛び降りることができます。最大範囲に達するか地面に当たるまで、彼らは元の方向に向かって下り続けます。彼らが地面にぶつかった場合、彼らはターゲットの元の距離の半分になるまでターゲットの方向に走り続けるでしょう、そしてレンジャーは目標に向かって飛びます。
  • レンジャーがどこか他の場所に強制的にテレポートするポータルや何かを通過すると、目的地の1つの場所にとどまります。これは、アクティベーションバーが最後に達するまで続き、レンジャーは、直面している方向に550単位を飛ばします。
スキルが終了した後、このスキルのアニメーションが表示されることがあります。それは、それが盗んだインスタンスの領域を離れる場合にのみ消えます。

パッチ 変更
2016年7月26日
  • このスキルは、もう運動障害の影響を受けません。
2015年8月25日
  • このスキルがリープフィニッシャーを2回トリガーするバグを修正しました。
  • このスキルは、キャラクターが目標に向かってジャンプするときにのみ、リープフィニッシャーをトリガーするようになりました。
  • 移動速度の調整は、意図した移動距離に影響しなくなりました。
2014年9月09日
  • レンジャーはスキルの攻撃部分で回避されます。
2013年8月20日
  • このスキルのチャージ部分は、敵に向かって走っている間は、もう「ミス」をスパムしません。
2013年4月30日
  • スキルファクトに示されているダメージを修正しました。
  • Swoop がゲームに追加されました。