FANDOM

Sylvari 01 concept art (white)

シルヴァリには生まれるという概念は無い。彼らは、前世の夢の知識と共にペイル・ツリーの下で目を覚ます。この華やかな者達は、何をすべきかを探求するために冒険をする。彼らは好奇心で義務をこなし、熱心に騎士道に励み、そして名誉をもって戦う、これらの取り組みによって均衡を保っている。この種族の未来は、魔法と不思議な謎の絡み合いによって、形作られるだろう

— ゲーム内の説明

シルヴァリは、若い、好奇心をそそる植物のヒューマノイドの種族です。最初のシルヴァリは、1302AEに登場する木漏れ日の入り江ペイル・ツリーから発芽しました。この木はローナンによって植えられ、ヴェンタリによって育てられました。ヴェンタリは、ティリアを巻き込んだ暴力から脱出しようとしていました。

シルヴァリは、ギルドウォーズ2でプレイ可能な種族な5つの種族の1つです。

キャラクター作成編集

シルヴァリのキャラクターを選択すると、プレイヤーは目を覚ます前に夢の夢の中で腐敗や悪夢と戦うチュートリアルが始まります。

キャラクター作成中に、プレイヤーはキャラクターの物理的な外観をカスタマイズして、自分の個人的な物語に影響を与える3つの種族に固有の伝記の質問に答えることができます:

  • 彼らは何の夢を見たのか。
  • ヴェンタリの教えの中で最も重要なものは何だったのか。
  • 彼らが生まれた日の時間サイクルはいつだったのか。

シルヴァリのホームインスタンスグローヴ夢想家のテラスにあります。

シルヴァリの種族スキルは、植物操作のテーマをサポートすることに重点を置いています。

生理 編集

Sylvari figged render

シルヴァリの解剖学

シルヴァリは雑食性のヒト型植物です。いくつかのシルヴァリは、人間によく似ていますが、傾いた目や尖った耳の先端などの特徴にはうってつけです。ほとんどが骨構造用の硬い木などの植物のような特徴を示し、葉には葉と花びらがあり、肉としては樹皮があります。彼らは夜中に輝きます。金色の樹液は血の代わりに静脈を通って動いて花粉が落ちていきます。彼らは平均的な人間よりはるかに細身で頭が短くなっています。シルヴァリは一見日光を吸収して若返らせることができますが、生き残るためには食べて飲む必要があります。[1] シルヴァリは、グローヴのシルヴァリの探検家が参照する温度受容器を実際に持っています。彼女はホエルブラクが寒すぎると気に入らないと言いますが、探検家シリアは寒さはシルヴァリに影響しないと述べています。

シルヴァリは、ペイル・ツリーの枝で生育する黄金の果実莢から完全に形成されます。多くの学者がシルヴァリのヒューマノイドの外観を推測していますが、最初の説明は、ペイル・ツリーがローナンの知識に基づき、人間の生物学の抽象的なイメージを作成するというものでした。[1] 別の木から生まれたマルリックは、この説明の正確さに疑問を投げかけ、問題は解決されていないと考えられています。シルヴァリの性別は、各個人の出現に先立ってペイル・ツリーによって選択され、生殖能力がないにもかかわらず、人間の性別 [2] と同じ一般的な特徴によって区別されます。シルヴァリが暴力、毒または病気によってのみ死亡したことが知られており、年齢に見合っていないため、シルヴァリが老齢で死亡したかどうかは、外部者には不明です。シルヴァリが害されると、腱に腱が形成され、その樹皮が広がり、傷跡が残らず、その領域を回復します。彼らは人間と同じ一般的な速度で治癒します。すべてのシルヴァリは肌に発光細胞を持ち、暗闇の中で輝くようにします。

出現する前に、彼らは夢の夢と呼ばれるペイル・ツリーを通して絆を共有します。この夢の中で、成長するシルヴァリは、ペイル・ツリーの意識と以前のすべてのシルヴァリによって蓄積された広大な知識のプールにさらされています。新しい知識が出現すると、この知識の一部は、基本的な知恵とペイル・ツリーからの理解と、他のシルヴァリが見て経験したことのほんの一部ですが、特定の記憶を含むことはめったにありません。出芽後、ペイル・ツリーとの結合は弱くなりますが、すべてのシルヴァリおよびある程度は他の植物と関連しています。まれに、同じポッドから双子が出現して、互いに対してより大きな共感を呈することがあります。

シルヴァリはほとんどのエルダードラゴンによって崩壊することはできませんが、代わりに単に死ぬだけです。これはペイル・ツリーのしていることが明らかにされています。オグドン・ストーンヒーラーは、これは夢の夢との関係によって引き起こされたと示唆しました。この免疫に対する唯一の例外は、モルドルモスの影響であり、その腐敗の影響がシルヴァリをモルドレム警備兵に変える、植物と精神のエルダードラゴンです。

文化編集

シルヴァリは通常正直で、直接的で集中的であり、大部分のものを額面に置いています。夢の中で、他のシルヴァリと共通点があることを確実にするために、それらの間に一意性を生み出す経験が大切です。彼らは学び、経験し、理解することを熱望しています。

シルヴァリの道徳と倫理はペイル・ツリーの道徳と倫理に基づいています。これらはローナンとヴェンタリの生活の後、ペイル・ツリーの初期成長中に形成されて、後に樹木の底にあるヴェンタリのタブレットに書かれています。出現後、シルヴァリは、彼らが夢見てきたことを理解して、タブレット、その歴史、そして世界を明確に理解できるように、古いシルヴァリに導かれます。

夢からの知識のキックスタートにもかかわらず、彼らは理解できないように見えるいくつかの問題があるので、まだ素朴に見えます。感情や気配りは特に理解するのが難しいので、シルヴァリは通常、他の種族によって通常は丁寧に回避されるような大きなものを述べます。死も完全には理解されていませんが、抱きしめるべきものとみなされ、シルヴァリの生活の多くのものと同様に、好奇心で見られます。これらの見解は、他の種族が混乱しているかもしれない死の受け入れと魅力を形成するのに役立ちます。

彼らはすべてペイル・ツリーから生まれたので、彼らはすべて同じ家族とみなすことができました。しかし、彼らの家族の結束はほとんどの家族と同じくらい強いわけではなく、多くのシルヴァリでは、同じポッドから生まれた双子や夢を共有していた双子のような遠い親戚の方が、恋人になる可能性もあります。ロマンスは、関係者間の性別を無視して、シルヴァリの間で実践されています。シルヴァリにとって、愛は肉体的な形や接触にかかわらず、霊的で永遠です。性欲は単に人生の自然な部分です。それが善意と喜びをもって進められている限り、性別は変わりません。

シルヴァリは、鎧や武器を根や葉、樹皮などの有機物から製作して、葉の詰め物、脊柱や樹皮の形で自分の体から鎧を育てることがあります。

宗教編集

シルヴァリは、人間の神の存在と働きの証拠を見たいと望んでいる人間の神の無関心な視点を持っています。[3] 彼らはヴェンタリのタブレットを最も神聖な人工物として証明しています。ペイル・ツリーはまた、神よりも賢明な親として多くの敬意を払っています。シルヴァリがカウンセリングを必要とする場合、彼らはしばしば強大な木の中心に移動して、そこで彼女とコミュニケーションをとります。

政府編集

ペイル・ツリーはシルヴァリを率いています。彼女は他の人と簡単にやりとりして、彼女の指導や指導をするために、木の根の部屋にスペクトルがあることを明らかにします。様々なシルヴァリが他の種族の大使として行動して、何をすべきかを判断できるように彼女に報告を送ります。難しい決定では、ペイル・ツリーはファーストボーンとその状況の専門家かもしれないシルヴァリを呼び出すでしょう。ファーストボーンは、世界で最も経験が豊富で、シルヴァリの指導者として行動し、彼らの知恵を尊重されて、シルヴァリをペペイル・ツリーの下に導いています。特に4名 (各サイクルの1つ) が、シルヴァリの民のリーダーシップ、組織、指導、指導の立場をとっています。

名前編集

シルヴァリの名前、出発地のカレドン森の地名は、一般的にケルト語派 (アイルランド語、スコットランド・ゲール語、ウェールズ語) の名前に由来しています。シルヴァリには、同じ「家族」のすべての部分であるため、姓はありませんが、お互いに特別な場合を除いて遠い親戚に似ています。

シルヴァリは彼らの名前を「選択」しておらず、ペイル・ツリーや他のシルヴァリによって完全に与えられているわけでもありません。代わりに、シルヴァリは目を覚ましたときに彼らの名前を単に知っているだけですが、なぜそれが探究されず、シルヴァリはこれを疑問にしません。

歴史編集

シルヴァリの起源はまだ不明です。知られていることは、ペイル・ツリーが人間の兵士であるローナンが見つけた洞窟の拳の大きさの種から生まれたことです。この洞窟は、怪獣の生きものを守っていたと言われましたが、その詳細や樹木の位置は不明ですが、種族がペイル・ツリーから生まれてからこの洞窟を探していた現代のシルヴァリにとってさえ知られていません。家に帰ると、ローナンは自分の家が破壊されたことを発見して、彼の家族はムルサートによって殺されました。彼は家族の墓地に種子を植えて、決して再び戦うつもりはないと誓いました。ローナンはケンタウルスのヴェンタリとの友情を形成して、一緒に彼らは平和と避難所を求めている人々のために成長する木の近くに避難所を建てました。

ペイル・ツリーが成長するにつれて、ケンタウルスとクリタの民の戦争はより残酷になりました。ヴェンタリの声が聞こえなくなり、前哨基地は小さくなりました。彼が1180AEに亡くなる前に、ヴェンタリはタブレットに人生のレッスンを刻んで、旅人が読めるように木の根に置きました。

100年以上後、ペイル・ツリーで初めて黄金の果実が生まれました。1302AE、これらはシルヴァリのファーストボーンを明らかにするために開かれました。樹の底にあるタブレットと夢の夢は、ヴェンタリの道徳と倫理とローナンの勇気によって刻印されたシルヴァリを導きました。2年後の1304AEセカンドボーンがペイル・ツリーから現れ始めました。最初のセカンドボーンはナイトメアコートの創設者となったケイデンでした。セカンドボーンの後、シルヴァリは増加する率でペイル・ツリーから芽を出し続けました。

1325AE、ペイル・ツリーから出てこなかった、または夢を共有していない、マルリックというシルヴァリが発見されました。彼のポッドは、ブリスバン原生地を流れる川の西端に発見され、彼の木はマグーマの中心のどこかにあると示唆しています。ナイトメアコートから「先駆者」と呼ばれて、仲間との復帰を約束したマグーマの中心の方に向かいました。しかし、彼の運命は不明で、他のペイル・ツリーはまだ見つかっていません。

ネタバレ注意:隠されたテキストにはリビングワールドシーズン1と2に関するネタバレが含まれています。
1327AEスカーレット・ブライアの行動は、特にライオン・アーチで、他の種族からのシルヴァリに対する幅広い不信を生み出しました。これに加えて、モルドルモスの目覚めは、エルダードラゴンによってシルヴァリが完全に腐敗していないことを示し始めました。哀れな木自体はモルドルモスに襲われて、シルヴァリの種族の全体的な影響は不明でしたが、彼女を昏睡状態に近づけました。1328AEの初め、シルヴァリは元々、エルダードラゴンのモルドルモスを奉仕することを意図していましたが、シルヴァリがどのように、なぜそれがなぜ、またはなぜそれが常に彼の支配下にないのかは完全には分かっていません。最近では、多数のシルヴァリがモルドルモスによって腐敗しており、その結果モルドルモスを直接攻撃しようとするパクトの艦隊が破壊されています。

ギャラリー編集

コンセプトアート編集

Caithe 01 concept art.jpg
Sylvari 03 concept art.jpg
Sylvari 08 concept art (Sylvari Night).jpg
Sylvari 16 concept art.png
Armor clothing concept art.jpg

レンダリング編集

Whint series render.jpg
Audrey series render.jpg
Caithe series concept art.jpg
Sylvari males render.jpg
Parfum side render.jpg

メモ 編集

  • 「シルヴァリ」という用語は、複数の、所有的な、単数形で使用されています。
  • シルヴァリの種族は早い段階で再設計されて、その結果は2011年8月8日 に公開されました。
  • シルヴァリの種族は3回目のベータ・ウィークエンド・イベントで初めてプレイできました。
  • 「25年前」はシルヴァリの種族の年齢を記述するためによく使用されますが、最初に小説のタイムラインごとに1302AEに目を覚ましました。

トリビア 編集

  • シルヴァリはアーサー王の伝説に基づいており、彼らの個人的な話は彼らに強いつながりを持っています。[4]
  • シルバは「森」、「木」、「」のラテン語です。接尾語「-ari」は、「に属している」のラテン語の接尾辞 -ārius の形式に対応しています。
  • 実装されていないギルドウォーズ・ユートピアには、アイルランドの神話に基づいた種族シー (シーとしても知られています) が含まれています。シルヴァリはまた、アイルランドとケルトの民間伝承といくつかの類似点を持っています。
  • ギルドウォーズ「新たなる予言」オグドンの祝祷は、ペイル・ツリーが「新しい生き物が混乱するだろう」という行とともに動くことを示すことによって、シルヴァリの存在を示唆しました。
  • リリースから2016年中頃まで、ほとんどのシルヴァリのNPCにはオレンジ色または白色の発光がありました。既知の例外は、毒性同盟のNPC (黄緑)、スカーレット・ブライア (赤)、トラハーン (橙)、孤独なアマランダ (緑) です。なぜなら、NPCに光を当てるのは難しいからです。オレンジ色の輝き (トラハーンを含む) を持っている者は、個人的な物語の中でほとんどの映画の中で白い輝きを持つでしょう。2016年中頃から、シルヴァリのNPCには様々な光があります。

参照編集

脚注編集

  1. 1.0 1.1 Sylvari Lore Interview with Ree Soesbee & Kristen Perry, TalkTyria.net
  2. Post by Martin Kerstein, Guild Wars 2 Guru
  3. Wiispace Interview With Ree Soesbee, World Designer and Writer For Guild Wars 2, Wiispace
  4. Eurogamer interview on Youtube, Colin Johanson