FANDOM

Disambig icon この記事はスペシャライゼーションについてです。ワールド対ワールドオブジェクティブアップグレードについては Objective upgrade#戦術 を参照してください。

TacticsTactics は仲間の復活を有利にして、叫び声ウォーホーンでを支援するウォーリアのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Determined Revival Determined Revival復活させながらレベルごとに追加の Toughness を得ます。
メジャー アデプトEmpowered Empoweredあなたのブーンごとにダメージを増加させます。
メジャー アデプトLeg Specialist Leg Specialist5あなたがスキルで彼らを不自由にするとき、目標を固定します。
メジャー アデプトQuick Breathing Quick Breathingウォーホーンスキルのリチャージを減らします。ウォーホーンスキルは影響を受けるすべての仲間から状態異常を取り除きます。
マイナー マスターReviver's Might Reviver's Mightあなたが誰かを首尾よく復活させるとき、近くの味方に Might を与えます。
メジャー マスターBurning Arrows Burning ArrowsDual ShotBurning を引き起こして、ロングボウのスキルがより速くリチャージされます。
メジャー マスターEmpower Allies Empower Allies近くの味方の Power を増加させます。
メジャー マスターShrug It Off Shrug It Offあなたにいくつかの状態異常があるときは自動的に "Shake It Off!" を使用します。
マイナー グランドマスターInspiring Presence Inspiring Presenceあなたが Might を適用した場合は Healing Power も付与します。
メジャー グランドマスターPhalanx Strength Phalanx Strength自分自身に Might を与えるときは、それを近くの味方にも与えます。
メジャー グランドマスターPowerful Synergy Powerful Synergyコンボフィニッシャーを実行すると、その効果は倍増します。
メジャー グランドマスターVigorous Shouts Vigorous Shouts叫び声は味方を癒してアドレナリンを与えます。叫びはより速くリチャージされます。
参照:ウォーリアのトレイトのリスト