FANDOM

Disambig icon この記事はスペシャライゼーションについてです。ワールド対ワールドオブジェクティブのアップグレードについては Objective upgrade#戦術 を参照してください。

Tacticsタクティクスは、味方の復活を有利にして、叫びウォーホーンでを支援するウォーリアのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Determined Revival Determined Revival復活している間は受けるダメージを軽減します。
メジャー アデプトEmpowered Empoweredあなたのブーンごとにダメージを増加させます。
メジャー アデプトLeg Specialist Leg Specialist5あなたがスキルで彼らを不自由にするとき、目標を固定します。
メジャー アデプトQuick Breathing Quick Breathingウォーホーンのスキルのリチャージを減らします。ウォーホーンのスキルは影響を受けるすべての仲間から状態異常を取り除きます。
マイナー マスターReviver's Might Reviver's Might再起を成功させたり、誰かを成功裏に復活させたりするときに、近くの味方にヒールを与えて、マイトを付与します。
メジャー マスターBurning Arrows Burning Arrowsデュアルショット火傷を引き起こして、ロングボウのスキルがより速くリチャージされます。
メジャー マスターEmpower Allies Empower Allies近くの味方のパワーを増加させます。
メジャー マスターShrug It Off Shrug It Offあなたにいくつかの状態異常があるときは自動的に「シュラッグ・イット・オフ!」を使用します。
マイナー グランドマスターInspiring Presence Inspiring Presenceあなたが持っているマイトのスタックごとにヒーリング・パワーを得ます。
メジャー グランドマスターPhalanx Strength Phalanx Strength自分自身にマイトを与えるときは、それを近くの味方にも与えます。
メジャー グランドマスターPowerful Synergy Powerful Synergyコンボ・フィニッシャーを実行すると、その効果は倍増します。
メジャー グランドマスターVigorous Shouts Vigorous Shouts叫び声は味方を癒してアドレナリンを与えます。叫びはより速くリチャージされます。
参照:ウォーリアの特性のリスト