FANDOM

テレポート (または、フラッシュ) は、使用者またはターゲットがある場所から別の場所に即座に移動するようにするメカニックです。

テレポートの原因となるスキル 編集

ジョブ別 編集

Guardian tango icon 20px ガーディアン
Thief tango icon 20px シーフ
Elementalist tango icon 20px エレメンタリスト
Mesmer tango icon 20px メスマー
Necromancer tango icon 20px ネクロマンサー

関連記事 編集

メモ 編集

  • ほとんどのスキルには、テレポート効果のための固有の、組み込みの制限があります。例えば Spectral Recall はパス設定を無視して、ユーザーを移動先に常にテレポートします。一般的に、テレポートの基本範囲が長いほど、垂直方向にテレポートするときの耐久性は高くなります。
  • ほとんどのスキルは、キャスターを飛び降りすることなく通常アクセス可能な場所に移動するだけです。2つのプラットホームが直接接続されていないか、または歩行距離が遠すぎる場合、間隙を越えて移動するか、または2つの高さの間をテレポートすると、通常、キャスターが現在のプラットホームの端に移動します。一般に、ゲームは、あまり長くない目標位置にジャンプしない経路を経路指定できる場合には、作動します。ただし、いくつかの例外があります:
    • 入口と出口の両方の入口が相互の範囲内で作成されている限り、ポータルはギャップをまたいで動作して、標高を気にしません。
  • これらのスキルは、固定された状態で使用できますが、効果を取り除きません。ユーザーはまだ反対側に固定されます。

トリビア 編集

  • オリジナルのギルドウォーズに同様の効果を持つメカニックがあります。