FANDOM

Disambig icon この記事はエレメンタリストのスペシャライゼーションについてです。サンクタム・スプリントのスキルについては Tempest (Sanctum Sprint) を参照してください。
Spec image Tempest

オフハンドにウォーホーンを使用して、叫び声を利用して、近距離で仲間を支援して、敵に一定のダメージを与える基本的なパワーを爆発させます。テンペストは、近くの地域に高圧で持続的なダメージ、コントロール、ヒーリングを提供するために、リチャージのペナルティでアチューンメントを過負荷にすることができます。

— テンペストのリリースノート

TempestTempest tango icon 20px テンペストは、叫びのスキルに焦点を当て、自分のアチューンメントに新しいオーバーロードのメカニックを追加するエレメンタリストのためのエリート・スペシャライゼーションです。それはまた、彼らがウォーホーンを使用することができます。

テンペストのスキルのリスト 編集

参照:エレメンタリストのスキルのリスト

プロフェッションメカニック 編集

オーバーロードは、テンペストに専念するジョブのメカニックです。各アチューンメントで追加のスキルを与えて、テンペストがそれを短期間に、そしてその後短期間に効果を発揮します。各オーバーロードのスキルは、アチューンメントの間に6秒後に使用することができます。オーバーロードを使用すると、アチューンメントがリチャージされます。アチューンメントを変更した場合、通常のクールダウンよりも長く (エレメンタル・エンチャントメントによって修正された) 10秒の元素を残すための残りの時間が使用されます。そうでない場合、通常のクールダウンに設定されます。

新しいアチューンメントに交換すると、オーバーロードの初期のクールダウンが通常よりも若干長くなることがあります。このバグはウィーヴァーの導入によって追加されました。
スキル Activation Tango-recharge-darker 説明
Fire Attunement
 Fire Attunement
火に順応して、大ダメージと燃焼の能力を得ます。
Fire Attunement chainRedirect Arrow
Overload Fire
 Overload Fire
4 20 あなたが蓄積したすべての炎を放ち、敵を焼き付けて味方を強化します。キャストを終了すると、竜巻が後ろに残ります。このスキルを使用すると、アチューンメントのリチャージが長くなります。
Water Attunement
 Water Attunement
水に順応して、優れたサポート癒しの能力を得ます。
Water Attunement chainRedirect Arrow
Overload Water
 Overload Water
4 20 蓄積された水の魔法、癒しとクレンジングの味方の急増を作成します。キャストが終了すると、そのエリアを回復して、リジェネレイションを適用します。このスキルを使用すると、アチューンメントリチャージが長くなります。
Air Attunement
 Air Attunement
風に順応して、大ダメージとコントロール能力を得ます。
Air Attunement chainRedirect Arrow
Overload Air
 Overload Air
4 20 風の魔法を使って、近くの敵に繰り返し攻撃する雨雲を召喚します。この能力が完了したら、あなたの仲間に電気を吹き込み、同じ間隔で敵を攻撃する静かな静的領域を作ります。このスキルを使用すると、アチューンメントリチャージが長くなります。
Earth Attunement
 Earth Attunement
土に順応して、優れた持続ダメージと防御能力を得ます。
Earth Attunement chainRedirect Arrow
Overload Earth
 Overload Earth
4 20 あなたの記憶された土の魔法を周りに乗り、他の仲間にプロテクションを付与して、敵を不自由にして、その地域に最終的に固定された爆風を届けて、オーバーロードと同じ効果をもたらすダストサイクロンを残します。このスキルを使用すると、アチューンメントリチャージが長くなります。

武器スキル 編集

スキル タイプ Activation Tango-recharge-darker 説明

ウォーホーン 編集

Fire Attunement
 Fire Attunement
4
Heat Sync
 Heat Sync
0.75¾ 30 あなた自身にマイトのスタックを与えて、あなたの仲間にブーンを広げます。
5
Wildfire
 Wildfire
0.75¾ 30 敵を燃やす激しい急流を解放します。
Water Attunement
 Water Attunement
4
Tidal Surge
 Tidal Surge
0.25¼ 35 仲間を再生して癒す津波を送って、敵をノックバックします
5
Water Globe
 Water Globe
0.5½ 35 それが動く時、仲間をヒールする水の球を吹き飛ばします。
Air Attunement
 Air Attunement
4
Cyclone
 Cyclone
1 25 サイクロンを爆発させて、敵をその位置に向かって引き寄せて、影響を与える仲間にスウィフトネスを付与します。
5
Lightning Orb
 Lightning Orb
0.5½ 25 近くの敵に発射体を発射する稲妻の球を発射します。
Earth Attunement
 Earth Attunement
4
Sand Squall
 Sand Squall
0.75¾ 30 あなたとあなたの仲間にプロテクションを適用して、あなたとあなたの仲間に現在存在するすべてのブーンの持続時間を延長します。磁気のオーラを得ます。
5
Dust Storm
 Dust Storm
0.75¾ 30 状態異常を引き起こす塵の嵐を召還します。

スロットスキル 編集

ヒーリング 編集

スキル タイプ Underwater Hero point Activation Tango-recharge-darker 説明
"Wash the Pain Away!"
 "Wash the Pain Away!"
シャウト 15 10.5½ 20 霧がプレイヤーから暴れて、範囲内の味方を癒します

ユーティリティ 編集

"Feel the Burn!"
 "Feel the Burn!"
シャウト 15 25 熱波がプレイヤーから爆発して、ダメージを与えて、味方に火のオーラを付与します。
"Eye of the Storm!"
 "Eye of the Storm!"
シャウト 15 40 風の元素であなたの声を喚起して、スピードを大幅に増やして、近くの仲間のために失神を壊します
"Aftershock!"
 "Aftershock!"
シャウト 15 0.25¼ 45 あなたの周りのエリアの敵を固定にして不自由にするために、大地を呼び出します。最初の爆発で仲間は磁気のオーラを得ます。
"Flash-Freeze!"
 "Flash-Freeze!"
シャウト 15 0.25¼ 30 敵の場所に氷の激流を放ち、逃げることのできない者を冷やします。範囲内の仲間に霜のオーラを付与します。

エリート 編集

"Rebound!"
 "Rebound!"
シャウト 25 0.25¼ 75 あなたの仲間に不可解なエネルギーを叫んで吹き込みます。これが活動している間に致命的なダメージを受ける仲間は、死闘を無視して、代わりに癒されます。効果が自然に終了すると、現在のアチューンメントに基づいてオーラを付与します。

テンペストの特性のリスト 編集

参照:エレメンタリストの特性のリスト
マイナー プロフィシェンシー Warhorn Proficiency (tempest) Warhorn Proficiencyあなたはウォーホーンの武器を使うことができます。
マイナー アデプト Singularity Singularity一定の期間、アチューンメントを続けることによって、元素の特異性を達成します。特異点に達すると、あなたはその付近にアチューンメントを過負荷にすることがあります。
メジャー アデプトGale Song Gale Song40敵が失神放心ノックバック引き寄せ転倒沈下浮上恐怖愚弄吹き飛ばしであなたをコントロールしようとすると、「ストーム・アイ!」をトリガーします。
メジャー アデプトLatent Stamina Latent Stamina10順応しているときに半径にヴィガーを適用します。味方にヴィガーを付与すると、持久力の一部が回復されます。
メジャー アデプトUnstable Conduit Unstable Conduitアチューンメントオーバーロードすると、能力が完了したときに順応している元素に基づいてオーラを付与します。
マイナー マスターSpeedy Conduit Speedy Conduitアチューンメント過負荷をかけるとスウィフトネスを得ます。
メジャー マスターHarmonious Conduit Harmonious Conduit過負荷を開始するときにスタビリティを得ます。過負荷を正常に完了すると、一定期間のダメージ増加を得ます。
メジャー マスターInvigorating Torrents Invigorating Torrentsあなたが適用するオーラは、リジェネレイションヴィガーを付与します。
メジャー マスターTempestuous Aria Tempestuous Ariaあなたの叫び声の影響を受けた味方はマイトを得ます。敵は衰弱の影響を受けます。
マイナー グランドマスターHardy Conduit Hardy Conduitアチューンメント過負荷にしてプロテクションを得ます。プロテクションは有効性を高めます。
メジャー グランドマスターElemental Bastion Elemental Bastion30あなたが適用するオーラは仲間を癒します。体力が閾値を下回っているときに、自分自身や近くの仲間に霜のオーラを適用します。
メジャー グランドマスターImbued Melodies Imbued Melodies30ウォーホーンを使用するとコンセントレイションが増加します。体力が閾値を下回っているときに攻撃されるとサンド・スコールを使用します。
メジャー グランドマスターLucid Singularity Lucid Singularityあなたのアチューンメント過負荷をかけている間、動きを妨げる状態異常を取り除いて、大幅な抵抗を得ます。

ギャラリー 編集

Tempest Glamour Warhorn.jpg
Tempest Overload Fire.jpg
Tempest Lightning Orb.jpg
Tempest Feel the Burn!.jpg
Tempest Eye of the Storm.jpg

テンペストの装備のリスト 編集

関連のあるアチーブメント 編集

外部リンク 編集