FANDOM

The Mists

The Mists map (unexplored)
The Mists のマップ

タイプ
地方
隣接地域
Lion's Arch
Lord Odran's map of the Mists (texture)

オドラン卿のミストの地図、ダーマンド修道院特別コレクション

ミストは世界の中に存在する原始現実の中で最も古いものであり、多元的なものをつなぐ時間と空間のファブリックを構成しています。ミストの中には (そのうちの1つはティリア) 世界があり、それぞれは自分の現実と歴史を持ち、エーテルの中に島として浮かんでいます。ミストは、周囲の世界から共鳴して、自分たちの現実の一部、すなわち世界の歴史を反映した存在の島々を形成します。[1] いくつかの世界は、死者の家である闇の淵底のように巨大です。他のものは、強力な霊や神々のための住居です。ミストの中心にはリフトがあり、リフトにはヒーローズ・ホールがあり、強力で精巧な魂の最後の休息地になっています。

ミストはポータルを介してのみアクセス可能で、そのほとんどは (野生の霊をを訪れているヘブローン) ミストの範囲内で力を向けることによって一時的に作られます。いくつかの常設ポータルもあります。これらのポータルは、古代帝王の墳墓にあるものを含む、オドラン卿によって作成されました。過去に他の知られていたポータルにはコマリーの門苦悩の扉戦いの島が含まれていました。これらの4つのポータルは、エルダードラゴンの登場のために過去250年間にアクセス不能になっています。

現在、ミストに入る唯一の既知の固定手段は、ミストの様々な場所の間で変動するバルタザールが作った青い色調を持つポータルがライオンアーチの中にあると言われています。 見つかりました。スカーレットブライアがライオンアーチを占領していた間、ミストのゲートはヴィジルの砦に一時的に移されましたが、復興が始まったときにライオンアーチに再び戻されました。

ミストはプレイヤー対プレーヤーの設定として機能して、ミストに入るすべてのプレイヤーはレベル80にスケールアップされます。

主な場所編集

探索可能なゾーン
ダンジョン
ワールド対ワールド
アリーナ
その他
  • Asura Arena (このエリアはプレイヤーがアクセスできないので、その機能は現在不明です。)

参照 編集

トリビア 編集

脚注編集

Gwwlogo ギルドウォーズのウィキには The Mists に関する記事があります。
  1. Lore interview with Jeff Grubb, GuildMag
  2. Comment by Bobby Stein, Reddit.com