Fandom

ギルドウォーズ2

The Mists

64,503このwikiの
ページ数

The Mists

34
Waypoint (map icon).png
91
Point of interest.png
13
Hero point.png
40
Vista.png

The Mists map (unexplored).jpg
The Mists マップ

タイプ
地方
隣接地域
Lion's Arch
Lord Odran's map of the Mists (texture).png

Durmand Priory Basement にある Lord Odran のマップ

The Mists は多元性を接続する時間および空間の構造を構成する現存する最古のものです。The Mists は順番に現実の構成要素である世界の間に存在する原始現実です。Mists は世界の歴史を反映した存在の島々から自分のビットを形成してそれらの周りの世界から共振しています。[1] Mists の内部はそれぞれの現実および歴史と共に現実および歴史と共にエーテルの島として浮遊しています。いくつかの世界は Underworld のように巨大です。他のものは単純に強力な精霊や神々のための居住地です。Mists の中心には Rift があって Rift の中には強力かつ高潔な魂の永眠の地である Hall of Heroes があります。

Mists はポータルを通じてのみアクセスできます。それらの大部分は Spirits of the Wild を呼び出す Havroun のように Mists の力にチャネリングすることで一時的に作られます。いくつかの永続的なポータルもあります。これらのポータルは Lord Odran によって作られました。Tomb of the Primeval Kings のうちの1つを含んでいます。過去の他の既知のポータルは Door of Komalie, Mouth of Torment, The Battle Isles です。これらの4つのポータルは Elder Dragon の上昇によって過去250年に渡ってアクセス不能となっています。

現在 Mists に入ることができる既知の固定の唯一の手段は Lion's Arch にある5つのアスラゲートだけです。これらポータルの中で Mists の異なる場所の間で変動する Balthazar によって作られた青みがかった色合いのポータルも含まれていると言われています。

Mists はプレイヤー対プレイヤーのための場所として機能しています。Mists に入るすべてのプレイヤーがレベル80に調整されます。

主な場所編集

探索可能なゾーン
ダンジョン
ワールド対ワールド
アリーナ

参照 編集

Gwwlogo.png Guild Wars WikiThe Mists に関する記事があります

脚注編集

  1. Lore interview with Jeff Grubb, GuildMag

おまかせWiki