FANDOM

Thump

Thump

ジョブ
Engineer tango icon 20px エンジニア (スキルリスト)
スロット
ユーティリティ
ゲームリンク
[&BgEXAAA=]
外部リンク
API

近くの敵を吹き飛ばすためにあなたのサンパータレットを過充電します。

 Damage ダメージ:953
 Launch Launch:0
 Radius 半径:240
 Combo コンボフィニッシャーBlast

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • このスキルは232のデファイアンスバーのダメージを与えます。
  • Thumb の持続時間は5秒で、適切な時間に使用されると2回トリガーされます。
  • すべてのオーバーチャージスキルと同様に、このスキルはタレットの通常のボルトを強化します。つまり、次回タレットが発砲するまでスキルはアクティブになりません。
  • タレットが過充電効果を使用する機会がある前にタレットを爆破すると、爆発によって2つのブラストフィニッシャーが同時に作成されて、通常の効果の2倍になります。

パッチ 変更
2017年5月16日
  • タレットは過充電される必要がなくなりました。タレットを召喚すると自動的に1度はそれを過充電します。
  • Detonate Turret:このスキルはツールベルトスキルから離脱しました。これは、関連するタレットのフリップスキルになりました。
  • Thumper Turret:過充電攻撃は、タレットの攻撃範囲外ではなく、まっすぐに上がります。
2013年11月26日
  • このスキルは Rifled Turret Barrels で機能して、半径を240から360に増やします。
2013年8月20日
  • ダメージのスキルファクトを更新して、ダメージをより正確に反映させました。
2012年11月15日
  • 過充電攻撃のダメージを25%増加させました。
  • Thump がゲームに追加されました。