FANDOM

ToolsTools はユーティリティキットの使用とエンデュランスに焦点を当てたエンジニアのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Optimized Activation Optimized Activationツールベルトスキルを使用すると Vigor を付与します。
メジャー アデプトPower Wrench Power Wrenchリチャージを減らして、ツールキットのスキルのダメージを改善します。タレットの修復能力を強化します。
メジャー アデプトReactive Lenses Reactive Lenses40盲目または攻撃不能のときに Utility Goggles を有効にします。
メジャー アデプトStatic Discharge Static Dischargeツールベルトのスキルを使用するたびに、雷のボルトを放電します。
マイナー マスターMechanized Deployment Mechanized Deploymentあなたのツールベルトスキルのリチャージが減少します。
メジャー マスターLock On Lock Onステルスしている敵を攻撃して Invisible Analysis をトリガーします。
敵を無力にすると Controlled Analysis をトリガーします。
メジャー マスターStreamlined Kits Streamlined Kits20キットを装備すると、攻撃やスペルが作成されて Swiftness が与えられます。
メジャー マスターTakedown Round Takedown Round10ヘルスのしきい値を上回る敵を攻撃すると遅発性の爆薬を設置します。
マイナー グランドマスターExcessive Energy Excessive Energy完全なエンデュランスの間は追加ダメージを与えます。
メジャー グランドマスターAdrenal Implant Adrenal Implantエンデュランスの再生が増加します。
メジャー グランドマスターGadgeteer Gadgeteerガジェットのスキルは過充電されて、より強力になります。過充電されたガジェットのリチャージが減少します。
メジャー グランドマスターKinetic Battery Kinetic Batteryツールベルトスキルを使用すると、キネティックチャージを獲得します。最大チャージで、速度のバーストを得ます。
参照:エンジニアのトレイトのリスト