FANDOM

Toolsツールスは、ユーティリティキットの使用と持久力に焦点を当てたエンジニアのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Optimized Activation Optimized Activationツールベルトのスキルを使用すると、ヴィガーが得られます。
メジャー アデプトPower Wrench Power Wrenchリチャージを減らして、ツールキットのスキルのダメージを改善します。タレットの修復能力を強化します。
メジャー アデプトReactive Lenses Reactive Lenses盲目または攻撃不能のときにユーティリティ・ゴーグルを有効にします。
攻撃不能には失神放心ノックバック引く転倒沈下浮上吹き飛ばし愚弄恐怖が含まれます。
メジャー アデプトStatic Discharge Static Dischargeツールベルトのスキルを使用するたびに、雷のボルトを放電します。
マイナー マスターMechanized Deployment Mechanized Deploymentあなたのツールベルトのスキルのリチャージが減少します。
メジャー マスターLock On Lock Onステルスしている間に敵を攻撃すると、インビジブル・アナリシスをトリガーします。敵を攻撃不能にすると、コントロールド・アナリシスがトリガーされます。
メジャー マスターStreamlined Kits Streamlined Kits20エンジニアリング・キットを装備することで、攻撃や呪文が作成されて、スウィフトネスが付与されます。
メジャー マスターTakedown Round Takedown Round10体力の閾値を上回る敵を攻撃すると、遅発性爆薬を設置します。
マイナー グランドマスターExcessive Energy Excessive Energyヴィガーの影響を受けながらより多くのダメージを与えます。
メジャー グランドマスターAdrenal Implant Adrenal Implant持久力の再生が増加します。
メジャー グランドマスターGadgeteer Gadgeteerガジェットのスキルは過充電されて、より強力になります。過充電されたガジェットのリチャージが減少します。
メジャー グランドマスターKinetic Battery Kinetic Batteryツールベルトのスキルを使用すると、キネティック・チャージを得ることができます。最大のチャージで、速度のバーストを得ます。
参照:エンジニアの特性のリスト