FANDOM

Disambig icon この記事はスキルのタイプについてです。環境武器については Trap (environmental weapon) を参照してください。

トラップは、敵がそのエリアを歩いて0.5秒間するとトリガーするスキルの一種です。敵がそれをトリガーしない場合は5分後、または使用者がそれから離れすぎる (少なくとも2500ユニット) と消えます。トラップは仲間に見えるアウトラインを地面に残します。ダンジョンジャンピングパズルなどの環境で見つかったトラップは、地面に赤い輪郭が与えられることがあります。

メカニック 編集

  • プレイヤーは、各タイプのトラップを同時に1つだけアクティブにすることができます。
  • スキルバーからスキルを削除すると、以前に配置されたトラップは削除されます。
  • 敵の上に置かれた場合、トラップが一度にトリガーされます。
  • シーフのトラップはプレイヤーの位置を中心に左右に伸びる長い矩形 (900x130) の形をしています。自動ターゲット設定がオプションで有効になっている場合、トラップを設置している間にプレイヤーは自動的に近くの敵に向かい、トラップの方向に影響を与えます。Needle TrapTripwire で複数の敵を捕まえるには、それらがまったく同じ時間にトラップのエリアに入る場合に限ります。
  • レンジャーガーディアンのトラップは、その位置を中心に円形です。
  • シーフのトラップは一度トリガーすると消えますが、レンジャーとガーディアンのトラップは範囲効果のホットスポットに似ており、トリガーされた後も一定時間持続します。
  • 多くのトラップスキルはブロックできません。
  • トラップスキルは水中では使用できません。

トラップスキルのリスト編集

スキル Underwater Hero point Activation Tango-recharge-darker 説明

Guardian tango icon 20px ガーディアン (ドラゴンハンターが必要です) 編集

Purification
 Purification
Not available underwater 15 0.75¾ 30 あなた自身を癒して、あなたの光を罠に吸収します。この罠を誘発する敵は、第2の癒しのためにあなたに光が戻ってきたら、ダメージを与えて、盲目になります。
Fragments of Faith
 Fragments of Faith
Not available underwater 15 45 トリガーされたときにダメージを与えて、複数のフラグメントを領域に流すトラップを置きます。各断片は、すでに Aegis を持っていない限り、味方に Aegis を与えます。
Light's Judgment
 Light's Judgment
Not available underwater 15 0.5½ 30 敵を明らかにする純粋な光の領域を作り、鎧を突き刺す罠を築きます。
Test of Faith
 Test of Faith
Not available underwater 15 30 彼らの限界を越えようとする敵を罰する武器の輪を作る罠を築きます。
Procession of Blades
 Procession of Blades
Not available underwater 15 0.5½ 25 活性化されたときに敵を旋回して敵にダメージを与えるトラップを設定します。
Dragon's Maw
 Dragon's Maw
Not available underwater 25 0.5½ 75 敵を引っ張って、敵を拘束する障壁を作り出す罠を築きます。

Ranger tango icon 20px レンジャー 編集

Healing Spring
 Healing Spring
Not available underwater 2 0.5½ 30 あなた、あなたのペット、あなたの仲間を癒す泉を作ります。それはまた、仲間の状態異常を治します。
Flame Trap
 Flame Trap
Not available underwater 3 0.5½ 15 敵を燃やすトラップを置きます。
Frost Trap
 Frost Trap
Not available underwater 4 0.5½ 30 敵を冷やすトラップを置きます。
Spike Trap
 Spike Trap
Not available underwater 2 0.5½ 45 敵を出血させて吹き飛ばすトラップを置きます。
Viper's Nest
 Viper's Nest
Not available underwater 4 0.5½ 20 トリガーされると敵にをパルスするトラップを置きます。

Thief tango icon 20px シーフ 編集

Ambush (skill)
 Ambush
Not available underwater 4 0.5½ 35 トリガーされると、20秒間近くの敵を攻撃するシーフを呼び出すを仕掛けます。
Needle Trap
 Needle Trap
Not available underwater 3 0.5½ 30 トリガーされると、敵を固定してを与えるを仕掛けます。
Shadow Trap
 Shadow Trap
Not available underwater 4 0.5½ 45 を仕掛けます。この罠をトリガーした最初の敵はマークされます。あなたは、マークされた敵にシャドウステップするために Shadow Pursuit をアクティブにすることができます。
Shadow Trap chainRedirect Arrow
Destroy Shadow Trap
 Destroy Shadow Trap
Not available underwater 10.5½ あなたの既存のを破壊して、それをテレポートして、リチャージ時にそれをセットします。
Shadow Trap chainRedirect Arrow
Shadow Pursuit
 Shadow Pursuit
Not available underwater Shadow Trap をトリガーした対象にシャドウステップします。
Tripwire
 Tripwire
Not available underwater 2 0.5½ 25 トリガーされると、敵をノックダウンするを仕掛けます。

関連のあるトレイト 編集

トラップを改善するトレイト 編集

トラップを活性化するトレイト 編集

関連のあるルーン編集

ギャラリー 編集

Ranger trap training.jpg
レンジャーのトラップのトレーニング  
Thief trap training.jpg
シーフのトラップのトレーニング  

メモ 編集

Gwwlogo Guild Wars WikiTrap の記事があります。