FANDOM

Trickeryトリッカリーは、盗みの使用とイニシアティブの管理に焦点を当てたシーフのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Kleptomaniac Kleptomaniac盗みがあなたにイニシアチブをもたらします。
メジャー アデプトBurst of Agility Burst of Agility後ろ側から、または側から敵を攻撃するときには、レッサー・ヘイストを使用します。
メジャー アデプトThrill of the Crime Thrill of the Crimeあなたが盗むと、あなたと近くの味方すべてが10秒間、フューリーマイトスウィフトネスを得ます。
メジャー アデプトUncatchable Uncatchableドッジしたときに鉄菱を後方に残します。
マイナー マスターPreparedness Preparedness最大イニシアチブを3増加させます。
メジャー マスターBountiful Theft Bountiful Theft盗みは、あなたと近くのすべての味方にヴィガーを付与します。あなたは目標からブーンを剥ぎとって、近くの味方にそれらを与えます。
メジャー マスターPressure Striking Pressure Striking中断した敵は苦しみます
この特性は、間隔ごとに1回、デファイアンス・バーを持つ敵にのみ影響します。
メジャー マスターTrickster Tricksterトリックリチャージを減らします。トリックで状態異常が削除されます。
マイナー グランドマスターLead Attacks Lead Attacks費やしたイニシアチブごとのダメージおよび状態異常ダメージを増加させます。盗みリチャージを速くします。
メジャー グランドマスターBewildering Ambush Bewildering Ambush盗み混乱を適用します。
メジャー グランドマスターQuick Pockets Quick Pockets8戦闘中に武器を交換すると、イニシアチブを得ます。
メジャー グランドマスターSleight of Hand Sleight of Hand盗みはターゲットを放心させます。盗みのリチャージを減らします。
参照:シーフのトレイトのリスト