FANDOM

Valorヴァラーは、ブロックメディテーションの改善に焦点を当てたガーディアンのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Valorous Defense Valorous Defense30あなたが体力のしきい値を下回っているときには、イージスを得ます。
メジャー アデプトFocus Mastery Focus Masteryフォーカスの能力を使用したときに Protection を得ます。フォーカスの能力のリチャージが減少します。
メジャー アデプトSmiter's Boon Smiter's Boonあなたが癒しの能力を使うとき、状態異常を打ちのめします
メジャー アデプトStrength of the Fallen Strength of the Fallen設定された時間間隔で状態異常を失います。ヘルスダウンしている間、よりゆっくりと衰退します。
マイナー マスターCourageous Return Courageous Return30Virtue of Courage はあなたが仲間を復活させるとき、またはあなたが再起する時にリチャージされます。
メジャー マスターCommunal Defenses Communal Defenses15攻撃をブロックするときは、イージスを味方に付与します。
メジャー マスターStalwart Defender Stalwart Defenderシールドを使用している間、追加の Toughness を得ます。シールドの能力のリチャージが減少します。
メジャー マスターStrength in Numbers Strength in Numbers近くの仲間は、あなたの効果的なレベルに基づいて Toughness を得ます。
マイナー グランドマスターMight of the Protector Might of the Protector1あなたが攻撃ブロックするときに Might を得ます。
メジャー グランドマスターAltruistic Healing Altruistic Healing味方にブーン適用すると、あなたを癒します
メジャー グランドマスターMonk's Focus Monk's Focus瞑想のスキルを使用すると、あなたを癒して、半径内の味方に Fury を与えます。瞑想のスキルのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターTenacious Defense Tenacious Defenseあなたが付与するイージスカリッジ・ヴァーチューで攻撃をブロックしたときにリチャージ時間を減少させます。
参照:ガーディアンのトレイトのリスト