FANDOM

Valorヴァラーは、ブロックメディテーションの改善に焦点を当てたガーディアンのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Valorous Defense Valorous Defense30あなたが体力の閾値を下回っているときには、イージスを得ます。
メジャー アデプトFocus Mastery Focus Masteryフォーカスの能力を使用するときにプロテクションを得ます。フォーカスの能力のリチャージが減少します。
メジャー アデプトSmiter's Boon Smiter's Boonあなたが癒しのスキルを使用しているときに、レッサー・スマイト・コンディションをキャストします。
メジャー アデプトStrength of the Fallen Strength of the Fallen設定された時間間隔で状態異常を失います。体力ダウンしている間、よりゆっくりと衰退します。
マイナー マスターCourageous Return Courageous Return30カレッジ・ヴァーチューは、あなたが味方を復活させたり、自分が再起すると、リチャージされます。
メジャー マスターCommunal Defenses Communal Defenses15攻撃をブロックするときは、イージスを味方に付与します。
メジャー マスターStalwart Defender Stalwart Defenderシールドを使用している間、追加のタフネスを得ます。シールドの能力のリチャージが減少します。
メジャー マスターStrength in Numbers Strength in Numbers近くの仲間は、あなたの効果的なレベルに基づいてタフネスを得ます。
マイナー グランドマスターMight of the Protector Might of the Protector1あなたが攻撃ブロックするときにマイトを得ます。
メジャー グランドマスターAltruistic Healing Altruistic Healing味方にブーン適用すると、あなたを癒します
メジャー グランドマスターMonk's Focus Monk's Focus瞑想のスキルを使用すると、あなたを癒して、半径内の味方にフューリーを付与します。瞑想のスキルのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターTenacious Defense Tenacious Defenseあなたが付与するイージスカリッジ・ヴァーチューで攻撃をブロックしたときにリチャージ時間を減少させます。
参照:ガーディアンの特性のリスト