FANDOM

Vapor Form

Vapor Form

20 Tango-recharge-darker  

ジョブ
Elementalist tango icon 20px エレメンタリスト (スキルリスト)
スロット
ダウン
 
Weapon slot 2 tango
ゲームリンク
[&BrwVAAA=]
外部リンク
API

効果が終了したときに、移動した蒸気状のものがダウン状態に戻ると仮定します。

 Duration 持続時間:3秒
 Capture point キャプチャポイントの寄与を防ぎます

— ゲーム内の説明

メモ 編集

Mist Form Vapor Form comparison

Vapor Form (左) と Mist Form (右) の外観の違い

  • このスキルの非ダウン状態は Mist Form です。
  • このスキルは変形として機能します。
    • その結果、移動したり、エモートを実行したり、ドッジをしたり、戦利品を拾い集めたり、オブジェクトと対話したり、ジャンプしたりすることができます。PvPの敵プレイヤーもあなたを終わらせる能力を失い、仲間はあなたを復活させることができません。
    • それにもかかわらず、あなたはNPCと話すことができず、あなたは敵を殺すことによって依然として永久に再起することができます。
  • Vapor Form の中で殺すことであなたが再起するとき、あなたはあなたの普通のフォームをすぐに仮定します。Vapor Form からあなたの現在のヘルスを引き継ぎます。Vapor Form の効果は持続して、有効期限が切れるまで無効にします。
  • Vapor Form は、通常、ダンジョンのスパイクトラップなどの環境要因による損傷を防ぎません。
  • エレメンタリストが戦闘モードを脱してしまった場合は Vapor Form でヘルスを回復することができます。
  • Vapor Form が終了した後、エレメンタリストは再びダウンしたとみなされます。そのため Lava Font は持続時間が経過すると Persisting Flames からトリガーされます。
  • このスキルは、ダウンしたプレイヤーを完全なヘルスに戻して、復活させることによって機能します。そのため、プレイヤーが AgonyPoison のような治癒を阻害する効果を持っている場合、実際にプレイヤーを回復させるのに十分な癒しに失敗する可能性があります。Agony の複数のスタックは、スキルが完全に機能しない (100%治癒を減少させます) ようにします。
Vapor Form で滑空することが可能です。

パッチ 変更
2016年9月20日
  • エレメンタリストのダウン状態のスキル Vapor Form は、もはや追加のフラクタル報復者を生み出すことはありません。
2014年9月09日
  • このスキルが Mist Form とは異なるプロパティ (具体的には、このスキルはクラウドコントロールの効果を妨げません) を持っていることを示すビジュアルが更新されました。
2013年1月28日
  • このスキルではもはやプレイヤーがゼロの経験を与えるキルを集めることはできません。
  • このスキルは、完了時に死の状態を適切に回復するようになりました。
2012年11月15日
  • このスキルでキャプチャポイントを争うことができたバグを修正しました。
2012年10月22日
  • このスキルはスキル2に移行されて、ダウンすると即座に使用可能になり、20秒間のリチャージがあります。
  • Vapor Form がゲームに追加されました。