FANDOM

Disambig icon この記事はガーディアンのスペシャライゼーションについてです。ガーディアンのプロフェッションメカニックについては Virtue を参照してください。

VirtuesVirtuesコンセクレイションヴァーチューの向上に焦点を当てたガーディアンのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Inspired Virtue Inspired Virtueヴァーチューは活性化された時、味方に以下のブーンを適用します:
JusticeMight
ResolveRegeneration
CourageProtection
メジャー アデプトMaster of Consecrations Master of Consecrationsコンセクレイションは長く続いて、リチャージは減少します。
メジャー アデプトRetaliatory Subconscious Retaliatory Subconscious30Stun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Sink, Float, Launch, Taunt または Fear で苦しめられているときは RetaliationAegis を得ます。
メジャー アデプトUnscathed Contender Unscathed ContenderAegis の影響を受けている間、より多くのダメージを与えます。
マイナー マスターVirtue of Retribution Virtue of Retributionヴァーチューを活性化すると Retaliation を得ます。あなたが適用する Retaliation は長く続きます。
メジャー マスターAbsolute Resolution Absolute ResolutionVirtue of Resolve を有効にすると、近くの味方から状態異常が削除されます。Virtue of Resolve のパッシブ効果の強さはより強くなります。
メジャー マスターGlacial Heart Glacial Heartハンマークリティカルヒットは敵を冷やします。ハンマーのリチャージが減少します。
メジャー マスターVirtuous Solace Virtuous Solaceヘルスのしきい値を下回っているときは、あなたの位置に保護エリアを置きます。
マイナー グランドマスターPower of the Virtuous Power of the Virtuousあなたが持っているブーンごとに追加のダメージを与えます。ヴァーチューはより速くリチャージします。
メジャー グランドマスターBattle Presence Battle Presence近くの味方は Virtue of Resolve のパッシブ効果を得ます。
メジャー グランドマスターIndomitable Courage Indomitable CourageVirtue of Courage をアクティブにすると、失神を壊して、近くの味方に Stability を付与します。Virtue of Courage のパッシブ効果は、より頻繁にトリガーされます。
メジャー グランドマスターPermeating Wrath Permeating WrathVirtue of Justice のパッシブ効果はあなたのターゲットを燃やすだけでなく、アクティブになるたびにターゲットの周りのエリアを燃やします。Virtue of Justice は、より頻繁に燃焼させます。
参照:ガーディアンのトレイトのリスト