FANDOM

Disambig icon この記事はガーディアンのスペシャライゼーションについてです。ガーディアンのプロフェッションメカニックについては Virtue を参照してください。

Virtuesヴァーチューは、コンセクレイションヴァーチューの向上に焦点を当てたガーディアンのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Inspired Virtue Inspired Virtueヴァーチューは活性化された時、味方に以下のブーンを適用します:
ジャスティスマイト
リゾルブリジェネレイション
カレッジプロテクション
メジャー アデプトMaster of Consecrations Master of Consecrationsコンセクレイションは長く続いて、リチャージは減少します。
メジャー アデプトRetaliatory Subconscious Retaliatory Subconscious30攻撃不能にされたときにリタリエイションイージスを得ます。
攻撃不能には失神放心ノックバック引く転倒沈下浮上吹き飛ばし愚弄恐怖が含まれます。
メジャー アデプトUnscathed Contender Unscathed Contenderイージスの影響を受けている間に、より多くのダメージを与えます。
マイナー マスターVirtue of Retribution Virtue of Retributionヴァーチューを活性化すると、リタリエイションが得られます。あなたが適用するリタリエイションは長く続きます。
メジャー マスターAbsolute Resolution Absolute Resolutionリゾルブ・ヴァーチューを有効にすると、近くの味方から状態異常が削除されます。リゾルブ・ヴァーチューのパッシブ効果の強さはより強くなります。
メジャー マスターGlacial Heart Glacial Heartハンマークリティカルヒットは敵を冷やします。ハンマーのリチャージが減少します。
メジャー マスターVirtuous Solace Virtuous Solace体力の閾値を下回っている間を下回っている間、あなたが殴られたときにあなたの場所に保護エリアを置きます。
マイナー グランドマスターPower of the Virtuous Power of the Virtuousあなたが持っているブーンごとに追加のダメージを与えます。ヴァーチューはより速くリチャージします。
メジャー グランドマスターBattle Presence Battle Presence近くの味方はリゾルブ・ヴァーチューのパッシブ効果を得ます。
メジャー グランドマスターIndomitable Courage Indomitable Courageカレッジ・ヴァーチューをアクティブにすると、失神を壊して、近くの味方にスタビリティを付与します。カレッジ・ヴァーチューのパッシブ効果は、より頻繁にトリガーされます。
メジャー グランドマスターPermeating Wrath Permeating Wrathジャスティス・ヴァーチューのパッシブ効果はあなたのターゲットを燃やすだけでなく、アクティブになるたびにターゲットの周りのエリアを燃やします。ジャスティス・ヴァーチューは、より頻繁に燃焼させます。
参照:ガーディアンの特性のリスト