FANDOM

Vista

ビスタの地図

ビスタは、関連する映画をトリガーするインタラクティブなオブジェクトです。それは、地面の近くに浮かぶスクロールの光の列として現れます。オブジェクトとやりとりすると、カメラは近くの風景を横切ってパンします。ビスタは、場所と環境アートを紹介することを目的としています。眺望は、しばしば、邪魔にならない場所にあります。

地図アイコン 編集

Vista 発見されたビスタ
Vista empty 未知のビスタ

メモ編集

  • マップの完成に貢献するのは266のビスタだけです。マグーマの荒れ地マグーマの中心など、最初のゲームのリリース後に追加された探索可能なゾーンにあるビスタはカウントされません。
  • あなたが戦闘中にビスタと対話することはできません。
  • ビスタを見ながらエスケープキーを押すと、映画がキャンセルされます。
  • ビスタを見ている間、あなたは無敵です。
  • ビスタはレベル10までは地図上で見ることができませんが、その前に対話することができます。
  • 眺めを見ている間、短い音楽クリップが再生されます。これは、同じ地域や都市のすべての眺望で常に同じです。例えば、クリタのビスタはシャエモアの夜明けの抜粋で、グローヴのビスタは恐怖ではないこの夜の器楽曲の始まりです。

トリビア 編集