FANDOM

Account Wallet

ウォレットのスクリーンショット

通貨は商品やサービスの料金を払うのに用いられます。インベントリーパネルの下部にあるバーは在庫スペースを占有しないジェムコインが表示されます。その他の通貨はヒーローパネルウォレットから見ることができます。

通貨のタイプ 編集

キャラクターベース
アカウントベース
ギルドの通貨
  • Influence インフルエンスギルドのアップグレードやブーンを研究するのに使います。ギルドを Represent (代表する) プレイヤーがイベントPvP、およびパーソナルストーリーに参加したときに獲得します。ギルドの蓄積されたインフルエンスは Guild Panel (ギルドパネル) G から見ることができます。
  • Guild Merit ギルドメリットはティアのアップグレードやブーンを研究するときに使います。ギルドを Represent (代表する) プレイヤーがギルドミッションに参加したときに得ることができます。ギルドの蓄積されたギルドメリットはギルドパネル G から見ることができます。

トークン編集

主な記事:Token

トークンは特定のベンダーからアイテムを購入するために使うアイテムです。リビングワールドがリリースされたときの限られた期間のみドロップします。利用可能な1つ以上のタイプのトークンを含んでいます。恒久的に利用可能なトークンは Black Lion Chest からドロップする Black Lion Claim Ticket Scrapパーソナルストーリー完了時に得られる Pact Victory Token あるいはクラフト材料として使われる Karka ShellGlob of Ectoplasm が含まれています。

コストと価値編集

ウィキでは2つの異なるものを意味するためにコストと価値を使用しています:

  • コストベンダーに記載されている購入価格です
  • 価値 はアイテムを売ったときに受け取るコインの額です

メモ 編集

Gwwlogo Guild Wars WikiCurrency の記事があります。
  • 通貨は以下の例外を除いて他のものに変換することはできません:
  • トークンと他の通貨はグローリーを除いてミスティックフォージの材料になります。または別の方法で使用することができるアイテムを購入するためにそれらを使用してコインに変換することができます。