FANDOM

ワードローブは、ヒーローパネルを介してアクセスするゲーム内のインターフェイスであり、プレイヤーは武器、およびバックアイテムの外観を変更できます。

ワードローブをナビゲートする 編集

Hero panel wardrobe

ワードローブのタブ

ヒーローパネルの装備のタブには、キャラクターの「ペーパードール」のモデルがあり、左には装備、ワードローブ、染料衣装ミニチュアフィニッシャーメールキャリアグライダーのスキンマウントのスキンの8つのインターフェースのオプションがあります。ワードローブのオプションを選択すると、右のサムネイルに表示されているインタフェースが表示されます:

1. スキン・タイプ・セレクター  
ドロップダウンメニューを使用してスキンタイプを選択します。
2. スキン・コレクション  
選択した種類のロックされていないスキンを表示します。
3. スキン加工可能な装備  
キャラクターが着用している装備で、スキンが可能です。装身具は表示されていますが、スキンを適用することはできません。
4. 衣装  
現在着ている衣装。
5. 変換の概要 
使用可能な変換費用の数と現在のスキン変更の数が表示されます。

トランスミューテーション 編集

トランスミューテーションは、機器に新しいスキンを与えるプロセスで、ヒーローパネルのワードローブのタブで行います。変換されたアイテムは元の基本アイテムの特性と適用されたスキンの外観を持ちます。スキンの使用は次のように制限されています:

  • キャラクターのジョブによって使用可能な武器。
  • 対象のスキンと同じタイプの武器。例えば、スタッフはグレートソードのように見えるように変換することはできません。
  • キャラクターのジョブの鎧タイプ。例えば、中装鎧の着用者は重装鎧の外見を使用することができません。
  • キャラクターの種族文化的防具
プレビュー

スキンタイプは、スキンタイプのセレクターを使用するか、装備をクリックして選択することができます。スキンタイプが選択されると、スキンコレクションにはそのタイプのロックされていないスキンがすべて表示され、跳ねる印が関連する装備スロットを指します。スキンをプレビューするには、スキンペインのアイコンをクリックすると、それがペーパードールに表示されます。スキンプレビューを削除するには、アイテムのアイコンの右下にある黄色の「x」アイコンをクリックします。

異なるスキンタイプを選択するだけで、スキンを複数の装備で同時にプレビューすることができます。スキンは染料と一緒にプレビューすることもでき、プレイヤーは永続的な修正を加える前にキャラクターの外観を完全にカスタマイズすることができます。

コスト

スキンをプレビューした後、選択されたスキンを保存するために必要な Transmutation Charge トランスミューテーション・チャージの数を示すトランスミューテーションの概要が表示されます。ほとんどのスキンは、1つのトランスミューテーション・チャージを負担しますが、一部の特殊スキンは無料です。「適用」をクリックすると、トランスミューテーション・チャージが費やされ、装備されたアイテムにスキンの選択肢が永久に保存されます。「リセット」をクリックすると、ペーパードールのすべてのスキンプレビューが元に戻ります。服装には、記念碑の間を通じて獲得したスキン、アチーブメント報酬または装備に適用されるスキンのアイテムが含まれています。

新しいスキンが適用されると、各基本アイテムのツールチップの「スキンロック/アンロック」テキストが「変換された」に置き換えられます。

ロックされたスキンとロックされていないスキン 編集

すべてのスキンは最初にロックされていますが、キャラクター作成後に与えられた初期装備に関連するものを除きます。スキンはアカウントごとに1回アンロックされ、その後スキンはアカウントの任意のキャラクターが使用できます。スキンは、アイテムをバインドするアクションによって自動的にロック解除されます。そうでない場合、スキンはエコノミーから削除されます:

  • アイテムを装備する (鎧と武器のスキンにのみ適用)
  • ミスティック・フォージのアイテムを使用する (鎧と武器のスキンにのみ適用)
  • バインディング:装備または右クリックして「スキンのロックを解除する」を選択します。取得時にバインドされているスキンは自動的にロック解除されます。例えば、カルマや名誉のバッジを購入するスキンなど。
  • 経済からの脱却:衣服を右クリックして「ワードローブに入れる」を選択したり、削除したり、ミスティック・フォージで使用することができます。

必然的に、スキンは、ギルドバンクへの移動、トレーディングポストでの販売、または友人への送信を含む、他の誰かがアイテムを取得することを許可するアクションによってロックされません。スキンのロックを解除するために使用されたベーシックまたはファインの品質のアイテムは、市場で再販売することができます。

一部のスキンはワードローブにロックされて表示されず、スキンがロックされなくなるまで隠されます。

メモ 編集

  • スキンは各アイテムに適用され、アイテムのスロットには適用されません。例えば、グレートソードに新しいスキンを適用すると、その特定の武器が修正されます。あなたが装備している他のグレートソードは、自身のスキンを提供します。
  • この機能は、レベル6ではアカウント全体でロックが解除されます。

トリビア 編集

外部リンク 編集