FANDOM

Wardrobe (ワードローブ) はプレイヤーが自分のの外見や武器バックアイテムを変更することができる ヒーローパネルからアクセス可能なゲーム内のインターフェイスです。

ワードローブのナビゲート 編集

April 2014 Feature Pack Wardrobe Panel.jpg

ワードローブのタブ

ヒーローパネルの Equipment (装備) タブを開くとペーパードールのモデルと Equipment (装備), Wardrobe (ワードローブ), Dye (染料) のインターフェースオプションの設定が表示されます。ワードローブのオプションを選択すると右側のサムネイルにインタフェースが表示されます。

1. スキンタイプセレクター
ドロップダウンメニューからスキンのタイプを選択します
2. スキンコレクション
スキンのロックが解除された種類を表示します
3. スキンを変更できる装備
現在、キャラクターが着用している装備。トリンケットも表示されますがスキンは選択できないことに注意してください。
4. アウトフィット
現在、着用しているアウトフィット
5. トランスミューテーションの概要
どれだけの Transmutation Charge が利用可能か、現在のスキンの変更にどれくらい消費するかを表示します

スキンタイプはスキンタイプセレクターを使用ししたり装備の一部をクリックすることによってのいずれかを選択することができます。スキンタイプを選択するとスキンコレクションはそのタイプのロックが解除されているスキンをすべてが表示します。矢印は関連した装備のスロットを指します。スキンのウィンドウのアイコンをクリックするとスキンがペーパードールにプレビューされます。アイテムのアイコンの右下の黄色の "X" アイコンをクリックするとスキンのプレビューを削除します。

スキンのプレビューをした後、選択したスキンを保存するのにどれだけの Transmutation Charge を消費するかが表示されます。ほとんどのスキンのコストは 1 Transmutation Charge ですが、いくつかの特別なスキンは無料です。Apply (適用) をクリックすると Transmutation Charge が消費されて装備しているアイテムに選択したスキンが保存されます。Reset (リセット) をクリックするとペーパードールのすべてのスキンのプレビューが戻ります。

スキンは異なるスキンタイプを選ぶことによって同時に装備の異なる部分をプレビューすることができます。スキンはプレイヤーの恒久的な変更を加える前に染料で色を変更してプレビューすることもできます。

メモ 編集

  • スキンの適用はスロット単位ではなくアイテム単位のプロセスです。例えばグレートソードに新しいスキンを適用することは、その特定のグレートソードのスキンを変更します。あなたが別のグレートソードを装備した場合は、新しいアイテムは独自のスキンを提供します。
  • 無料のスキンは Hall of Monumentsアチーブメント報酬から受け取ったスキンや全てのアウトフィットが含まれています。
  • 取得した装備をベンダーに売却したり、分解したり、着用したり、ミスティックフォージにドロップしたときにスキンのロックが解除されます。取得した装備を右クリックして Unlock Skin (スキンのロックの解除) を選択したときもスキンのロックが解除されます。

外部リンク 編集

おまかせWiki