FANDOM

Disambig icon この記事はジョブについてです。その他の用途については Warrior (disambiguation) を参照してください。
Warrior 04 concept art

ウォーリアは、戦闘で生き残るためにスピード、強さ、靭性、重い鎧に頼る武器の巨匠です。アドレナリンは彼らの攻撃力を高めます — 戦闘に長く戦士がいれば、彼らはより危険になります。

GuildWars2.com Warrior

ウォーリアは、武道の技術の巨匠です。彼らは戦闘で多才であり、攻撃的で防御的な能力から恩恵を受けます。戦士たちは味方を刺激して、敵を堕落させます。兵士ジョブとして、ウォーリアはヘビーアーマーを着用します。

能力 編集

Warrior icon

プロフェッションメカニック 編集

アドレナリン 編集

アドレナリンはウォーリアのジョブのユニークなメカニックです。ウォーリアが攻撃するにつれて、アドレナリンが構築されて、単一の強力なバースト攻撃に費やすことができます。各武器セットには、1つのバーストスキルがあります。これには、より多くのアドレナリンで改善される様々な状態異常があります。アドレナリンは3つのレベルを持っていて、それぞれのアドレナリンレベルはバーストスキルの効果を増やして、またウォーリアにダメージやヘルスの回復の増加などの他の改善をもたらすことができます。

ウェポン・マスタリー 編集

ウォーリアは、他のジョブに比べて武器の選択肢も最高です。選ぶことのできるプレイスタイルのタイプには、優れたバリエーションがあります。

ヘビーアーマー 編集

他の兵士のジョブと同様に、ウォーリアはヘビーアーマーを身に着けて、高い防御力を与えます。しかし、ガーディアンのヒーリング能力の不足を補うために、戦士はより高い基本ヘルスを持っています。

スキル編集

ウォーリアのスキルリストを参照してください。

ユニークなスキルタイプ 編集

  • バナー — バナースキルは、受動的に、またはユニークなスキルを介して近くの仲間に利益をもたらす環境武器を作り出します。バナーは持ち上げたり持ち歩くことができます。また、バナーを地域に植え付けることで、運ぶ人が正常に戦闘を続けることができます。
  • スタンス — アドレナリンの増加や防御能力の向上などの一時的なボーナスを使用者に与えるウォーリアのスキルタイプです。
  • レイジ — ダイレクトダメージを与えるユーティリティスキル、使用時にボーナスアドレナリンを与える戦闘の流れを制御します。(バーサーカーのスペシャライゼーションのみ)

スペシャライゼーション編集

ウォーリアには5つのコア・スペシャライゼーションと1つのエリート・スペシャライゼーションがあります:

コア編集

Strength ストレングスフィジカルのユーティリティスキル、およびドッジに焦点を当てています。
Arms アームズクリティカルヒット出血のダメージソースとしての使用に焦点を当てています。
Defense ディフェンス — ダメージの耐久性に有利に働きます。
Tactics タクティクス — 仲間の復活バナーシャウト、そしてウォーホーンでのサポートに有利に働きます。
Discipline ディシプリンアドレナリンの獲得と武器の交換を改善することに焦点を当てています。

エリート編集

Berserker バーサーカートーチへのアクセス、レイジスキル、標準的なバーストスキルをプライマルバーストに置き換えるバーサークモードを得ます。
Spellbreaker スペルブレイカー — ダブルダガーメディテーションスキルのセット、クラスメカニックのフルカウンターへのアクセスを得ます。

特性 編集

ウォーリアの特性のリストを参照してください。

装備 編集

編集

ウォーリアは兵士のジョブで、ヘビーアーマーを着用しています。

武器 編集

  • 両手
    • グレートソード — グレートソードの勢いを敵から敵に伝える、徹底した、残忍な攻撃。
    • ハンマー — 敵の大群を横並びにすることができる範囲効果の攻撃で地面を叩きます。
    • ロングボウ — 敵の大群を遠ざけるために使用される大規模な火のダメージ。
    • ライフル — 様々な状態異常に影響を与えて、単一のターゲットに対する強力な攻撃を可能にします。

ウォーリアのジョブには19種類の武器と、水中には2種類の武器が用意されています。ウォーリアは2つの武器セットを交互に装備することができますが、戦闘では武器の連続的な切り替えを防止するためのリチャージが誘発されます。Fast Hands のトレイトを装備することによって、このリチャージを減らすことができます。

製作 編集

次の製作分野では、ウォーリアにとって有用なアイテムを作成できます:

パーソナルストーリー 編集

キャラクター作成伝記のステップでは、ウォーリアは戦場でどの服を着て正しい敬意を表しているのかを判断する必要があります。

私は戦場で ______ を身に着けています。このため私は認識され、適切な敬意を払いました。
Biography Spangenhelm スパンゲンヘルム (「スパンゲンヘルム」) — 私のスパンゲンヘルムは私の敵を脅かし、私の同盟国の間で敬意を喚起します。私はそれを着るとほとんど無敵です。
Biography Galea ガレア (「ガレア」) — 私の兜は開いているので、敵は私の顔を見ることができ、私の目を見ることができます。彼らは誰を倒したのかを覚えています。
Biography No Helm ヘルムなし (「兜はありません」) — 真の戦士は兜を必要としません!私の敵は、私の顔の恐ろしい決断を見ると、ひどく震え、震えます。

ギャラリー 編集

The Banners of War concept art.jpg
Shield scene concept art.jpg
2010 June warrior 001.jpg
2010 June warrior 006.jpg

トリビア編集

Gwwlogo ギルドウォーズのウィキ には Warrior に関する記事があります。
  • ウォーリアは2010年6月9日に発表されるまで、このイメージの下でプレビューされました。

外部リンク編集