FANDOM

White Mantle Sigil

ホワイトマントMaguuma WastesHeart of Maguuma の北部の中心部にいる無法者の集団です。クリタの指導者たちが250年前に短期間になった後、ホワイトマントは彼ら自身をティリアの最後の人間国家の正当な支配者とみなしています。ホワイトマントは、クリタに対する支配権の役割を取り戻そうと、人類の政治体制に深く浸透して、その土地に紛争を巻き起こしました。ほとんどのクリタ人はは、ホワイトマントが遠い歴史的脅威であると長い間信じてきましたが、シャイニングブレードは真実を知る人はほとんどいません。彼らは盗賊を率いていますが、すべての山賊はホワイトマントではなく、その存在を知っているわけではありません - 多くはホワイトマントのトリッキーに騙されている人、またはホワイトマントの行動によって貧弱なまま残されています。

既知の拠点 編集

参照:Bandit#既知の拠点
Forsaken Thicket
Bloodstone Fen
Lake Doric

タイプ 編集

The Rise of the White Mantle concept art

Kekai Kotaki のコンセプトアート

キャラリー 編集

WMDismantlePoster.jpg

メモ 編集

  • 目に見えないものは、実際にはムルサートであり、呪文師の古代の種族です。最初のキャンペーン中にタイタンが解放された後、ティリアの有名なメンバーのほとんどが Lazarus とは別に撲滅されました。Lazarus は最終的な側面が Eye of the North のミッションである The Justiciar's End で崩壊した後に弱体化しました。
  • ホワイトマントは Maclaine Diemer が作った White Mantle Theme と呼ばれる独自のライトモティフを持っています。

トリビア 編集

Gwwlogo Guild Wars WikiWhite Mantle の記事があります。

参照 編集

おまかせWiki