FANDOM

Wilderness Survivalウィルダネス・サバイバルは、防衛戦術と状態異常に焦点を当てたレンジャーのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Natural Vigor Natural Vigorあなたはより速く持久力を回復します。
メジャー アデプトOakheart Salve Oakheart Salve10あなたが出血火傷に苦しんでいるときにリジェネレイションを得ます。あなたはリジェネレイションを持っている間、ダメージを軽減します。
メジャー アデプトSoften the Fall Soften the Fallあなたが落下ダメージを受けたり、癒しのスキルを使用するときにぬかるみを作成します。あなたは落下からのダメージを少なくします。
メジャー アデプトTaste for Danger Taste for Danger増加したバイタリティーを得ます。あなたとあなたのペットはバイタリティーに基づいてエクスパティーズを得ます。
マイナー マスターCompanion's Defense Companion's Defenseあなたとあなたのペットは、あなたがドッジロールをするときにプロテクションを得ます。
メジャー マスターAmbidexterity Ambidexterityトーチまたはダガーを使用している間、状態異常ダメージを得ます。トーチとダガーのスキルはより速くリチャージされます。
メジャー マスターRefined Toxins Refined Toxins5あなたが体力の閾値を上回っている間、あなたの攻撃はを与えます。あなたのペットの体力が閾値を上回っている間、その攻撃は毒を与えます。
メジャー マスターShared Anguish Shared Anguish60受ける攻撃不能はあなたのペットに代わりに転送されます。
攻撃不能は失神愚弄放心ノックバック引く転倒沈下浮上恐怖吹き飛ばしが含まれます。
マイナー グランドマスターRugged Growth Rugged Growthプロテクションの影響を受けながら、あなたとあなたのペット体力を回復します。
メジャー グランドマスターEmpathic Bond Empathic Bond状態異常の持続時間はあなたとあなたのペットに分かれます。
あなたのペットがダウンしている間は、状態異常は分けられません。
メジャー グランドマスターPoison Master Poison Masterペットを交換した後、あなたのペットの最初の攻撃はを与えるでしょう。毒のダメージが増加します。
メジャー グランドマスターWilderness Knowledge Wilderness Knowledgeサバイバルのスキルは、リチャージを減らして、フューリーを付与して、状態異常を取り除きます。
参照:レンジャーの特性のリスト