FANDOM

Zealジールは、ガーディアンのコア・スペシャライゼーションです。ジールから得られる特性は、ガーディアンの敵、特にガーディアンの神聖なシンボルのゾーン内に捕らえた敵に与えるダメージを増加させます。

ジールは、グレートソードセプター精霊武器のスキルを高めるかもしれません。

マイナー アデプト Zealot's Speed Zealot's Speedあなたが体力の閾値を下回っている状態で攻撃を受けると、レッサー・ラス・シンボルを作成します。
メジャー アデプトFiery Wrath Fiery Wrath燃えている敵に対してダメージが増加します。
メジャー アデプトWrathful Spirit Wrathful Spiritイージスは終了時にリタリエイションを与えます。
メジャー アデプトZealous Scepter Zealous Scepterあなたのジャスティスのパッシブ効果がトリガーされたときにマイトを得ます。セプターを使用している間は、より多くのマイトを得ます。
マイナー マスターSymbolic Exposure Symbolic Exposureシンボルは敵に脆弱を与えます。
メジャー マスターBinding Jeopardy Binding Jeopardy敵を不自由盲目にすると脆弱も適用します。
メジャー マスターKindled Zeal Kindled Zealあなたのパワーに基づいて状態異常ダメージを得ます。
メジャー マスターZealous Blade Zealous Bladeあなたのグレートソードの攻撃は、追加のダメージを与えて、あなたを癒します。グレートソードの能力のリチャージを減らします。
マイナー グランドマスターSymbolic Power Symbolic Powerシンボルダメージが増加して、敵を燃やす機会が増えます。
メジャー グランドマスターEternal Armory Eternal Armory精霊武器は追加のキャストを獲得して、カウントのリチャージを向上させて、攻撃する敵を燃やします
メジャー グランドマスターShattered Aegis Shattered Aegisあなたが適用したイージス攻撃をブロックすると、それはミスティック・リビュークを引き起こします。
メジャー グランドマスターSymbolic Avenger Symbolic Avengerあなたのシンボルに立っている敵により多くのダメージを与えます。
参照:ガーディアンの特性のリスト