FANDOM

ZealZealシンボルスピリットウェポンの改善に焦点を当てたガーディアンのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Zealot's Speed Zealot's Speedヘルスのしきい値を下回っているときに攻撃を受けると Symbol of Wrath を作成します。
メジャー アデプトFiery Wrath Fiery Wrath燃えている敵に対してダメージが増加します。
メジャー アデプトWrathful Spirit Wrathful SpiritAegis は終了時に Retaliation を与えます。
メジャー アデプトZealous Scepter Zealous Scepterジャスティスのパッシブ効果がトリガーされたときに Might を得ます。セプターを握っている間、より多くの Might を得ます。
マイナー マスターSymbolic Exposure Symbolic Exposureシンボルは敵に Vulnerability を適用します。
メジャー マスターBinding Jeopardy Binding Jeopardy敵を不自由盲目にすると Vulnerability を適用します。
メジャー マスターKindled Zeal Kindled Zealあなたの Power に基づいて Condition Damage を得ます。
メジャー マスターZealous Blade Zealous Bladeあなたのグレートソードの攻撃は、追加のダメージを与えて、あなたを癒します。グレートソードの能力のリチャージを減らします。
マイナー グランドマスターSymbolic Power Symbolic Powerシンボルダメージが増加して、敵を燃やす機会が増えます。
メジャー グランドマスターEternal Armory Eternal Armory精神武器は追加のキャストを獲得して、カウントのリチャージを向上させて、攻撃する敵を燃やします
メジャー グランドマスターShattered Aegis Shattered Aegisあなたが適用した Aegis攻撃をブロックすると、それは Mystic Rebuke を引き起こします。
メジャー グランドマスターSymbolic Avenger Symbolic Avengerあなたのシンボルに立っている敵により多くのダメージを与えます。
参照:ガーディアンのトレイトのリスト