FANDOM

Disambig icon この記事はレンジャートレイトについてです。エレメンタリストのトレイトについては Zephyr's Speed (elementalist) を参照してください。
Zephyr's Speed (ranger)

Zephyr's Speed

専門化
Ranger tango icon 20px Beastmastery
ティア
グランドマスター
タイプ
メジャー
ゲームリンク
[&B8gDAAA=]
外部リンク
API

ペットを交換するときに Lesser Quickening Zephyr を唱えます。

 Miscellaneous effect 戦闘のみ

— ゲーム内の説明

パッチ 変更
2017年8月08日 Path of Fire プレパッチ:
  • このトレイトは、ペットを交換するときに Lesser Quickening Zephyr をキャストします。Lesser Quickening Zephyr はスタンブレークではなく、クールダウンが短くて Quickening Zephyr よりも持続時間の強化が短くなります。
2015年7月07日
  • 15秒の内部クールダウンを追加しました。
  • 追加:ペットと交換すると、あなたとあなたのペットは15秒間3スタックの Might 得ます。戦闘のみ。
2013年6月25日
  • このトレイトは Zephyr's Speed と交換されました。
  • Quickness が3秒に増加しました。
  • Zephyr's Speed がゲームに追加されました。

おまかせWiki